忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

03.04.07:21

ラブチェアーの巻。

おはようございます、おちもんです。


6月に群馬のグリーン牧場で1000人ロックっていうのがあるんだ。

1000人でBOOWYの曲を1曲だけ演奏するって企画。

ボーカル500人、ギター200人、ベース200人、ドラム100人。

参加しようと思ったけど、もう1000人集まったんだって(汗

きっとキャンセルが出ると思うから、今からギターかベースでも練習しておくかな・・・



今日は昨日の道具の使い方がわかります。

ご覧ください。



謎が解けました。


 


ラブチェアー


こうやって使うんだね(汗

入れながら飲むとか寝るとか幸せ(笑


 


これまた凄そうな物が・・・


 


まさにSMって感じだね!

立てなくなるくらい責めたい。


 


普通のベッドも。

カップルで来てたらヤバいよね。


 


やっぱりティッシュがリアル(笑

ダルマも謎・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

キャンセル出るといいね。

  • 2017年03月04日土
  • くもん
  • 編集

無題

知ってる~!B・BLUEですよね!?絶対申し込んでると思ったんですけど~、そっかぁ、キャンセル出るといいですね!

昨日の凹はラブチェアーだったんですね。
飲めてもさすがに爆睡は無理っしょ~(笑)

  • 2017年03月04日土
  • さくら
  • 編集

無題

立てなくなるくらい責められたいですねぇ~一度でいいから(笑)

  • 2017年03月04日土
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

群馬オフ会には、元群馬県民も参加可能ですか?

  • 2017年03月04日土
  • とし吉
  • 編集

いいねえ

ラブチェア、男のロマンですよね。
いかん、想像しただけで(以下自粛)

無題

食う寝るヤるは、男に限らず生物の3大欲望な気がするw
一度でいいから女子4人同時に相手して見たいわ~、両手と顔とち○こ全部攻め( ロ_ロ)ゞ

  • 2017年03月04日土
  • 柴わんこ
  • 編集

楽器

最近、楽器が何かひとつ弾けたら人生楽しかっただろうなと思うことが多々あります。
1000人ロック行けるといいですね!(^-^ゞ

  • 2017年03月04日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

立てなくなったことはないなぁ〜……(〃゚Д゚〃)

  • 2017年03月04日土
  • かめもん
  • 編集

無題

何仙姑は女の仙人アル。色っぽい動きで
男を惑わせて、急所に一撃を加えるアル。( ̄へ ̄ )/
あ!YOMIの知り合いにボイトレとギターとドラムとトランペットの先生がいるアルよ。ちなみにボイトレの先生はきれいなおねいさんアル (。・o・)

くもんさん

出ないかな~(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

1000人も集まらないと思って、のんびりしてたら(汗

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

縛って電マしかないですね(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当にやるとしたらオッケーです(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

入れながら爆睡してみたい(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

一度でいいから複数でプレイしてみたい(汗

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

今からでも遅くはないですよ!
楽器楽しいですよ!

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

それなら俺が(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ボイトレやろうかな(笑

  • 2017年03月05日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら