忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.14.07:21

上州名物 やきまんじゅうマンの巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなカレー見つけた。


大噴火カレー





楳図かずおの絵に似てるよね(笑


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



それでは入ります。


 
.

入口のお土産屋にあった。

何コレ??


 


やきまんじゅうマン


太田市長賞もらってる(笑


 


あそこにもやきまんじゅうマンが!?

と思ったら、これは普通のやきまんじゅう。

茶屋になってて食べられるんだね。


 


先へ進みます。

ハチかアブらしきものがブンブン飛んでる。

危ないよ。

アブだけに。


 


かかわりーな?



木枯し紋次郎の記念館だって。

中はつまらなかったから却下。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

群馬県と言えば焼きまんじゅう、焼きまんじゅうと言えば、助兵屋ではないかと思います。

  • 2018年05月14日月
  • としもん
  • 編集

無題

確かに似てるね。

  • 2018年05月14日月
  • くもん
  • 編集

あっしには………

木枯し紋次郎懐かしいですね〜。

あっしにはかかわりのないこって……

が決め台詞だったと……。


私の車の納車トラブルは新しい車と取り替えになりそうです。
新しい車が届いたらここに行ってみようかな?

  • 2018年05月14日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

○チンコって書くのにハマってんの(笑)
ええ、これからも何度でも書いてやります(笑)

  • 2018年05月14日月
  • さくら
  • 編集

無題

あ。
こっちのほうに火の玉になって
飛んでくるなら、覚悟するアル。
PAC3がスタンバってるネ。(⌒▽⌒)
そんなにYOMIに逢いたいんだぁ・・・(*˘︶˘*)
一発で仕留めるように要請しとくアル。( ꒪౪꒪)

そか!
これがLEDのメーターネ!
かっけぇ(。◕o◕。)
うちの車はデフォルトでメーターが真っ赤に光るアル。
外から見ると赤ら顔で運転してるみたいで、
ちょっとやだ。(-ω-;)

  • 2018年05月14日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

名前も最高ですしね(笑

  • 2018年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

似てるでしょ(笑

  • 2018年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ぜひグンマーへお越しください(笑

  • 2018年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

名前もチ◯コにしてみれば(笑

  • 2018年05月15日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

赤いメーターもカッコいいかも?
やる気が出るアルね。

  • 2018年05月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら