忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.02.07:21

私はコレで会社を辞めました・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


佐藤さんから写真が届きました。

いつもネタの提供ありがとうございます!





最近では珍しくなった、お酒の自販機です。





しかも、このサイズが売ってるのは珍しいですね!

昔は1.5Lのジュースも、そこらじゅうの自販機で売ってたんだけどな。


今日は昨日の続きです。

ご覧ください。



1階は受付と珍しい石が何個か置いてあります。

メインは2階みたい。


  


これは涙を流す石だって。

ん??

裏に懐かしい顔が・・・


 


パイポの人だ(笑


このサインも貴重だな(笑


 


オードリーのサインだ。

色褪せてよく見えないね(汗


 


春日って埼玉の観光大使だったのか(汗


 


俺の大好きな飯尾のサインもあった。

でも秩父といったら、林家たい平だろ?

たい平のサインはないのか??


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいですね。

  • 2016年04月02日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

禁煙パイポって1984年の発売だったんですね。
おちもんさんはまだ小学生では・・・記憶力良いですね。

  • 2016年04月02日土
  • とし吉
  • 編集

無題

たい平は、まだここに来てないのですね…

  • 2016年04月02日土
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

おっ!
くもんさんもわかりますか(笑

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

その頃は良く意味はわかってなかったけど、覚えてますね(笑

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

秩父なのにね。

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

無題

懐かしいですね。
親に「これどういう意味?」って聞いた記憶があります。
あ、年齢がわかっちゃいますね(笑)

  • 2016年04月02日土
  • さくら
  • 編集

お初です。

支店タカハシ今さっき完全読破しました、(4ヶ月かかった…)先ほどはぎもん日記も気になったので痕跡を残して来ました、支店タカハシ、はぎもん日記共に愛読していきますので、毎日更新頑張って下さいね。(≧▽≦)
あ、余談ですが、♂です、女性でなくて残念?

  • 2016年04月02日土
  • 柴わんこ
  • 編集

さくらさん

いや、同じ年代の方が、話がわかってもらえるので嬉しいです(笑

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

いえいえ、4か月もかかって読んでいただいて、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

禁煙パイポ

私は10歳でしたが、
かすかに覚えてます(笑
戦隊モノにはまっていた頃ですが・・・

たけしさん

ここにも知ってる人がいた(笑

  • 2016年04月02日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ちなみにうちは小学生でパイポ吸いました(笑)

  • 2016年04月03日日
  • かめちん
  • 編集

かめちんさん

俺も親父のを吸ってたな(笑

  • 2016年04月03日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら