忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

12.12.07:21

伊香保温泉とぺヤングの巻。

おはようございます、おちもんです。


きっと、まだ福島でベッドの中だと思います。

おやすみなさいzzz



今日は伊香保温泉に巨大ぺヤングが出現しました!

ご覧ください。



夕方のニュースで観た。

伊香保に巨大ぺヤングが出現したらしい・・・


 


その日の夜にさっそく行ってみた。

近くて良かった(汗

石段の入り口にぺヤングコーナーが。


 


ぺヤング絵馬所だって。


 


マジでぺヤングだ(笑


 


温泉王になりたい


どういう事なんだろう(笑


 


伊香保露天風呂が混浴になるって(汗

でもよく見たら水着着用だって。

残念・・・


明日は石段街に出現した巨大ぺヤングです。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

忘年旅行はいかがですか。
起きたら髪型変わってませんか?(笑)

  • 2018年12月12日水
  • としもん
  • 編集

無題

ペヤングいいね。
雪です。

  • 2018年12月12日水
  • くもん
  • 編集

としもんさん

髪型??
もしかしてYOMIさんの罠!?

  • 2018年12月12日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

福島はもう雨に変わりましたね?

  • 2018年12月12日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ベッドの中・・・?
こないだね、「怒り」て映画 
amazonで見たアル。
妻夫木聡と綾野剛のベッドシーンが、
すっごい生々しかったアル。(*゚x゚*)
おちもん氏とはぎもん氏も、
あんななのかなあ。(-ω-;)
あ、
でも あんなにかっこいいワケないネ。( -`Д´-;)

  • 2018年12月12日水
  • YOMI
  • 編集

無題

私は石油王になりたいyo(笑)

YOMIさん
さくらは「おっさんずラブ」をみて、おちもんさんたちってこーゆーかんじ~って思ったアル(笑)

  • 2018年12月12日水
  • さくら
  • 編集

放映中の仮面ライダージオウ
のキャッチコピーは
「俺は仮面ライダーの王となる!」
「祝え!新たな王の誕生を!!」
「祝え、次代の王の誕生を。」
なので
私は仮面ライダーの王
になりたいです⁉︎
でもバイクに乗れません………。

ちなみに髪型ですが
Myバリカンで
五厘刈り
にしたばかりです‼︎

おちもんさんもどうですか?
ジョリジョリ感がサイコーですよ〜⁉︎

YOMIさん
怒り
坂本龍一が音楽担当だったので劇場へ観に行きたかったんですよ〜。
でも………
血糊が………
怖い………。
(ホラー系は嫌い⁉︎)

  • 2018年12月12日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

YOMIさん

気持ち悪いから男の絡みは誰のでも見たくない(汗
はぎもんさんならいいけど\(^o^)/

  • 2018年12月12日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

巷では最近はホモが流行ってるんですか(汗

  • 2018年12月12日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

中学生の時にさんざんジョリジョリ感は味わいました(笑

  • 2018年12月12日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら