忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.13.07:21

これが巨大ぺヤングだ!の巻。

おはようございます、おちもんでした。


福島旅行から無事に帰って来ました。

前回の一人旅の時に行けなかったBスポにも全て行く事が出来ました。

大満足です(笑

はぎもんさん運転ありがとうございました!


今日は巨大ぺヤングです。

ご覧ください。




これが巨大ぺヤングだ!


 


石段の入り口。

ぺヤングがチラリズム。


 


あった(笑

デッケー(汗


 


真ん中は温泉が流れてるので、湯気が立ってる。

ちょうど湯切りしてる感じに見えるらしい。


 


横もちゃんと造ってあるね。


 


裏側もそのままだ(笑

伊香保温泉の色んな場所でコラボ企画があるみたい。

3月くらいまでやってるらしいので、皆さんも来てみては(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おかえり。
お疲れ様でした。

  • 2018年12月13日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ペヤングの桂小益のCMを覚えている人は、結構年配です。(笑)

しーえむ

としもんさん
いい顔してるね〜。
でしたっけ?

おちもんさん&はぎもんさん
福島ネタ待っていますね〜。

  • 2018年12月13日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、お疲れ様です。

そんな感じのCM でしたね。
顔は四角ても味はまろやか~、なんていうフレーズもあったような気がします。

カップ焼きそばは、雀荘でよく食べた記憶があります。
あの頃はよく打ったなー。

  • 2018年12月13日木
  • としもん
  • 編集

無題

デカッ(笑)
ぬりかべみたいだね。

カップヤキソバのCMと言ったらやっぱヤキソバンかなぁ。
いいよね~マイケル富岡♡

  • 2018年12月13日木
  • さくら
  • 編集

無題

ペヤングというと、
YOMIが大好きだった
ナイトメアの黄泉の好物アル。
YOMIは昔、黄泉に似てる、
てよく言われたネ。( ^∀^)

あねご&快速急行氏。
「怒り」はおすすめアル。
全然、グロとかホラーじゃないよ。
えっちなシーンが結構過激。(;´・д・)
広瀬すずちゃん・・・過激。(๑*д*๑)

  • 2018年12月13日木
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさん
カップ焼きそばUFOのCMでヤキソバンを思い出すなんてヤングだなぁ。
私はピンクレディのCMの方が………。

YOMIさん
う〜ん………。
やはり血まみれのシーンは無理なんだよね〜。
でも松坂桃李が出演していたユリゴコロは観に行ったよ〜。
(原作と映画はかなり違うみたいだけど……。)

  • 2018年12月14日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます。
俺は助手席でボケーっとしてただけです。
運転手のはぎもんさんは本当にお疲れ様です(汗

  • 2018年12月14日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

俺もわかりません(汗
「腹減ったなぁ~・・・」
「オイッス!」
「まろやか~」
「オイッス!」
ってCMならわかります。

  • 2018年12月14日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自分のブログで記事になるのはいつになるやら(汗

  • 2018年12月14日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ちょうど、福島のBスポでヤキソバンの人形を見たんですよ(笑
悪者のデープスペクターもいました。

  • 2018年12月14日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

だからYOMIなのか!

  • 2018年12月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら