忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.30.07:21

何だコレハ??の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日ははぎもんさんと、有名なわたらせ渓谷鉄道に乗って来ました。

酒を飲みながら景色を楽しみました(笑

酔った勢いで、わ鉄のわっしーのキーホルダーとか買っちゃいましたし(笑

で、ソッコーで二人でカバンに付けました。

何日かしたら後悔すると思います。



今日は変な物をお見せします。

ご覧ください。



ん?

道端に何かある?





剣!?

なぜ?


 


人型!?


 


上の方までズラ~っと・・・(汗
 
良く見ると足もある(汗

何だコレ??


 


突き当りには祠と滝。

一応お参りしてきたけど・・・


ここは何なんだろうね(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

温泉いいですね、
硫黄の臭いは。

  • 2017年03月30日木
  • くもん
  • 編集

無題

わたらせ渓谷鉄道!いいですね~
足尾の方まで通ってるんですよね、足尾駅だけなら3回ぐらい行ったことがあります(笑)

  • 2017年03月30日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

足尾銅山行きてぇ~、誰か柴を足尾まで散歩連れてってくれ~( ´∀`)/~~
(女性限定で(^q^))
おちもんさん、はぎもんさん、変なもんお持ち帰りしてないっすか?大丈夫です?( ̄ω ̄;)

  • 2017年03月30日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

お酒飲みながらの旅は
やっぱり楽しいですね(^。^)

  • 2017年03月30日木
  • はぎもん
  • 編集

無題

W不倫ですね。






今日はくもんさんのようにCOOLにコメントしてみましたぁ(笑)

  • 2017年03月30日木
  • さくら
  • 編集

無題

二人で お揃いのキーホルダーをカバンにつけるとわ・・・( ´艸`)
前々から、あやしいと睨んでいたアル。(*◕ω◕)ノ
YOMI的には、渡辺謙よりも特ダネアル。(〃艸〃)

無題

念願のまさかの事態が起きました。
頑張ります。





くもんさんのようにCOOLに喜びを表現してみました(笑)←

  • 2017年03月30日木
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

わたらせ渓谷鉄道ってトロッコ列車が有名な鉄道会社ですよね。(乗った事ないですが・・・)
昔は足尾線って呼んでいたような覚えがあります。

  • 2017年03月30日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

たまにガソリンみたいな臭いの温泉がありますね(汗

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

足尾駅だけなんですね(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

わっしーなら持って帰りました(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

電車で飲む酒は最高ですね(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自撮り棒で一緒に写真撮ったりしてたので、ホモだと思われたと思います(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

渡辺謙がどうかしたんですか??

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

どうしたんです?
でも良いことがあったっぽいですね(笑

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

トロッコに乗りたかったのですが、土日だけしか走ってないみたいです(汗

  • 2017年03月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら