忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
05 2017/06 2425 26 27 28 29 30 07

07.17.07:21

勘違いの巻。

おはようございます、おちもんです。



ひらもんから写真が届いた。

宇都宮の街中らしい。





リトルアジアという怪しい一画があった。





喫茶 ゴリラ


怖そうな人が出てきて、「違うよ」って言われたらしい。

何が違うのか(汗

それにしてもあいつ勇気あるなぁ(汗



今日は女便所です。

ご覧ください。



男女兼用になっているので大丈夫だよね(汗


 


それでは個室を見ていきます。


 


いきなり鍵がかかってる・・・


 


上から撮ってみた。

開かずの便所だ。

今考えると誰か入ってたらヤバかったね(汗

廃墟にいると勘違いしてたからな(汗


 


ここは故障中。


 


なるほど。


 


ここも故障中。


 


普通じゃね?


 


使えるのこの洋式だけだ。

客が来ないからいいのかね(笑


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

何が違うのか謎ですね。

  • 2015年07月17日金
  • くもん
  • 編集

無題

ひらもんさん、すごい強者だ…!

  • 2015年07月17日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

普通の喫茶店じゃないよって事ですかね(汗

  • 2015年07月17日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あいつはスゲー(笑

  • 2015年07月17日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

明日から3連休ですが、来週は休日出勤があります。
週休6日制の会社ないですかね。

  • 2015年07月17日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

連休全て仕事です(泣

  • 2015年07月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら