忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.16.07:21

汚便所の巻。

おはようございます、おちもんです。


今年の11月の忘年会旅行の場所が決まった。

海と山どっちがいい?

ってみんなに聞いておきながら、勝手に山に決めた。

1泊2食付で5000円!

ちゃんとした温泉なのに安いよね(笑


今日はお手洗です。

ご覧ください。



昨日の珍満部屋の隣にあった。


 


色々書いてあるね?

女兼用男って・・・

男女兼用って書けばいいのに。


 


まずは男から。


 


三つ子。

結構きれい。

ピンクや緑のボールがぶら下がってる。

これ懐かしい。

インディアン嘘つかない。


 


お次は個室ですね。


 


ゲゲッ!!


汚ねぇ!!



 


これ廃墟の便所だろ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

現役の中の廃墟感(笑)壊れてしまったのかな?
あー温泉行きたい~!

  • 2015年07月16日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

麻婆茄子を食べながら最後の写真を見てしまいましたw

  • 2015年07月16日木
  • さとう
  • 編集

無題

水が流れてないんですかね。
5千円とは、、、、、。
安いね。いいな〜。

  • 2015年07月16日木
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

温泉に住みたいです。

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

このブログはご飯食べてる時に見ちゃダメ(笑

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

激安でしょ?
いいとこ見つけました!

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集

無題

安いくていいですね〜(^ ^)
ひっそりとお酒飲みながら満喫したい\(^o^)/

  • 2015年07月16日木
  • 綾小路
  • 編集

破格

五千円とは安いですね。自分も愛車でふらりとあてもなく走り、どこかの温泉でゆっくり過ごしたいです。
今住んでるアパートのトイレも水が悪いのか掃除をサボると水垢で真っ黒になります…

  • 2015年07月16日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

一泊二食付きで5000円とは凄いですね、僕も出張の際には激安の宿を探しますが、素泊まりで5000円がやっとです。
今度教えて下さいね。

  • 2015年07月16日木
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

山奥なので酒を飲むくらいしかないかもです(汗

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

サボったリングですね!

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

平日限定なんですけどね!

  • 2015年07月16日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら