忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.16.07:21

宿のおじさんの巻。

おはようございます、おちもんです。



こんなん見つけた。


群馬のうんまい牛乳





うんまいって群馬弁?


今日は温泉に戻ります。

ご覧ください。



8時になったので戻ります。


 


今日は休みなんてないよな(汗

ここまで来て休みだったらショック・・・


 


入れました(笑

宿のおじさんに群馬から来た事を伝えると・・・

お前らこんなボロい温泉に来るなんて物好きだなって(笑

好きなだけ入ってていいよだって。


 


下駄箱です。


 


スリッパを履いてイザ!!


 


このガラスの向こうは廃墟部分。

ガラスが割れてるから寒い(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

め、かま、、ですかね、、、。
うんめ〜。
うんま〜。あるいは、う
がない。

  • 2016年12月16日金
  • くもん
  • 編集

無題

宿のおじさん優しい!なるほど、それでか~。
階段の写真最高ですね!!ご馳走様ですっ(笑

  • 2016年12月16日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

最早秘湯ですね、周りの廃墟をがっつり探索して、くたくたになった後、汚れと疲れを取りに入るってローテーションで行きたい風呂ですね。

  • 2016年12月16日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

そのうんまい牛乳 給食で出てました(笑)

最近福島の人のなまりを聞いて、関西すぎない関西弁を使えるようになりたいなと思っております(^q^)
誰か教えてください←

  • 2016年12月16日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

うんまい牛乳!!
中学生の時の給食の牛乳それでしたよ!
6年ほど前ですが

  • 2016年12月16日金
  • ななしくん
  • 編集

無題

えーっ、すごーい!!
12日の記事の崩壊写真をもう一度観てきましたが、すぐ隣じゃないですかぁ!(汗

別棟だと思っていたので、ただただビックリです(笑)

  • 2016年12月16日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもん氏。
爬虫類は あんまり得意じゃないある。(;^◇^;)ゝ
モンキーセンターのスタッフがむりやり
YOMIの手に載せてきたある。(>ω<)
でも、羽二重餅みたいな感触ね。(*^.^*)

関西弁ならYOMIに任せるある!
「ちゃうちゃう!そんなんちゃうちゃうちゃうんちゃう?」 (^▽^)

無題

おちもんさん、こんばんは。

娘と二人目の子供の名前候補で盛り上がりました。
僕はチクワちゃんが可愛いと言いましたが、相手にされませんでした。(笑)

  • 2016年12月16日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

うんまいは言わないか(汗

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

45分も入っていられないですけどね(笑

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

疲れはとれるけど、汚れはどうかな(汗
この後わかります(笑

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

えっ?
マジですか(汗

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

ななしくんさん

6年前で中学生ですって!?
若い!!!

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

凄いでしょ!
本当にあれが温泉なんですよ(笑

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

関西弁の女の子っていいですよね(笑

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おちもんはどうです?(笑

  • 2016年12月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら