忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.23.07:21

味の栄珍の巻。


おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿。


怪しい接骨院を見つけた。





電話番号が3ケタ(笑


今日は渋い中華屋です。

ご覧ください。



前から気になっていた店に行ってみたんだ。


 


味の栄珍

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10002397/



 


子供の頃からあったけど、いつもスルーだった。

やっと行けたぜ。


 


料理のサンプルもいい感じに茶色く変色してる。

こういうのを求めているんだよ。





こんな渋い店なのに駐車場にはパチ屋のような派手な看板(笑


 


それでは中へ・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しみですね

  • 2020年01月23日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝の記事を見ていたら、酢豚を食べたくなりました。(笑)

  • 2020年01月23日木
  • としもん
  • 編集

中華

近所に中華屋さんがあると良いですよね。前住んでた池袋は中華屋多かったのでそれだけがお気に入りでした。
今日はコンビニにトイレ借りたら小学生の時ぶりにボットンに遭遇しました。(少し水を流せるタイプだったので臭いは少なかったです。)
たまのボットンも新鮮で悪くないですね。大をする勇気はありませんが。

  • 2020年01月23日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ド変態じじぃ!
できるだけ早い時期に
退治してやるから。( ✧Д✧)

そいから
快速急行氏!
お酒 飲みすぎアル!
YOMIが酔拳で
懲らしめてやるネ!( -ω-)

  • 2020年01月23日木
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん
餃子とビールをお願いしま〜す。

YOMIさん
ごめんなさ〜い。
1050mlしか呑んでいませんよ〜。

  • 2020年01月24日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

やっぱりこういう店がいいんですよ(笑

  • 2020年01月24日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

酢豚大好きです(笑

  • 2020年01月24日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

コンビニでボットンって珍しいですね(汗

  • 2020年01月24日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

退治!?
ご褒美だ!

  • 2020年01月24日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら