忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.14.07:21

喫茶コンパルの巻。

おはようございます、おちもんです。



またこんな物が出たんだ(汗


そういえば、ショートケーキ味の焼きそばもまだ食べてないからな(汗





でも気になる・・・


今日は高崎にあるレトロな喫茶店です。

ご覧ください。



高崎バルに参加する前に行って来た。

前から気になってたんだよね。


 


喫茶コンパル


昔から何回も前を通ってたんだけど、一度も入ったことは無かった(汗


 


サンプルケースもいい感じ。

だいぶ色がおかしいけど(笑


 


お店は2階です。


 


店主の趣味かね?

階段の途中にお花がいっぱい。


 


階段から店内が見えた。

ガラスのシールがレトロだなぁ(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

色は怪しいね。

  • 2018年12月14日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

一平ちゃんに焼きうどんなんてあるんですね、何か迷走してますね。

  • 2018年12月14日金
  • としもん
  • 編集

しーえむ

一平ちゃんのCMは
松村邦洋&かとうれいこバージョン
が好きでした。

いっぺん食べたらやめられない

でしたっけ?

  • 2018年12月14日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

喫茶店

コンパルって喫茶店に多い名前なんですかね。地元名古屋にもあったような。
こういう昔からの喫茶店で飲むメロンソーダは格別です。チェーン店よりも濃かったり、意表を突いてピンク色だったりね。

  • 2018年12月14日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

喫茶コンパル、ステキなお店~♪
ドストライクです。

YOMIさん
さくらも観たことあるんだぁ。
すずちゃん……かわいそうだった(泣
あのチキンやろうっ!ってムカついたアル。

  • 2018年12月14日金
  • さくら
  • 編集

無題

あねごー。
うん。
YOMIも、
きっと勇気を出して助けるんだと
思ってた。(。・x・)
ラストであの人を殺しても、
それは違うだろ!て。( -ω-)

おちもん氏はバツとして、
一平ちゃん全種類の食レポ
挙げるように。( ꒪⌓꒪)

  • 2018年12月14日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

レトロ喫茶店あるあるです(笑

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

もしかしたらラーメンとかも出てるんですかね(汗

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

かとうれいこ懐かしいですね(笑

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

メロンソーダでピンク!?
凄いですね(汗

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

すずよりアリスの方が好きだなあ(笑

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

まずは家にあるショートケーキ味を食べないと(汗

  • 2018年12月15日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら