忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.15.07:21

高崎の街は今日も賑やかの巻。

おはようございます、おちもんです。



としもんさんからの投稿。


ぺヤングのふりかけだって。





ぺヤング色々頑張ってるね(汗


今日はコンパルの続き。

ご覧ください。



それでは店内へ。


 


中も花が凄い。


 


観葉植物も大量(汗


 


眺めのいい窓際の席へ。

テーブルの上のあれは邪魔だろ(笑


 


店の前の通りは活気があるね。

買い物してる人でいっぱいだ。

さすが高崎。


  


ここで早速作戦会議を。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

かとうれいこ、懐かしいですね。
今でも綺麗なので安心して、見ていられます。

  • 2018年12月15日土
  • としもん
  • 編集

ドライブ中で〜〜す。

みなさま
おはようございます。

ただいまオートパーラー上尾で天ぷらそばを食べていま〜す。

新品のスタッドレスタイヤの慣らし運転がてらレトロ自販機巡りをしています。

この後は
オートパーラーまんぷく→鉄剣タロー
と行ってきま〜す。

としもんさん
〜〜〜〜の確認励行
と標語等に書いてあると
〜〜〜〜のかとうれいこ‼︎
と毎回親父ギャグを言っているのは内緒で〜す。

YOMIさん&さくらさん
伊香保温泉のペヤング祭りで
三種類のペヤングのビキニ水着(2500円)
が売っていま〜す⁉︎

是非とも着用して支店タカハシに投稿してくださ〜い‼︎

ちなみに
納豆味とカレー納豆味(だったと……)のペヤングは美味しかったですよ〜。

チョコレート味のペヤングは………。
(超大汗)

  • 2018年12月15日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

あれ?
このお店、前見たことあるネ。
気のせいかなあ。( ´・д・)

やきそばふりかけを
やきそばにふりかけたら、美味しいのかなぁ。(。◕o◕。)

今日は夜、お出かけアル。(๑ơ ₃ ơ)
焼き肉 ごちそうしてもらうネ。
(また1週間トマトとお豆腐の日々に
なるアル)
(-.-;)

快速急行氏。
自分が着て、投稿するヨロシ。
そいと、ペヤングにブルーベリージャムをたっぷりトッピングすると、
ビールにピッタリだよ。
仕事明けにぜひおすすめだぉ!
(≖ ‿ ≖)

  • 2018年12月15日土
  • YOMI
  • 編集

無題

ペヤングがんば。

  • 2018年12月15日土
  • くもん
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんにちは。

鉄剣タローにいらっしゃるなら、事前にご連絡を頂ければ、熊谷土産をご用意しましたのに、残念です。
運転お気をつけて!

僕は出身が大阪なので、アイスコーヒーを頼む時に、かとうレイコーと言ってしまいます。
(関東では通じません。)
ああ、関西は親父に優しい。(笑)

すでに

グンマー王国の
自販機食堂
に着きました〜。

としもんさん
レトロ自販機巡りを4ヶ所もしてしまうロングドライブになってしまいました〜。
もうお腹パンパン⁉︎

YOMIさん
男性向けペヤング水着(2000円)はおちもんさん&はぎもんがしてくれるのでは?

ペヤングwithプルーベリージャムはこれから深夜の勤務の合間にチャレンジします‼︎
(嘘)

  • 2018年12月15日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ほんとだ~。活気にあふれてるね。
さすが高崎だね(笑)

通りすがりさん
わ~お(笑)
ですが……さくらは貝がら水着をチョイスしたいと思いま~す(笑)

としもんさん
なんですか?かとうレイコーって(笑)
本当にウケてしまいました(笑)

  • 2018年12月15日土
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん、こんばんは。

上級者は高島レイコーと言います。(笑)

としもんさん

最近かとうれいこがテレビに出てるんですか??

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

おおっ、我がグンマー王国に来てたんですね(笑

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

きっと、はぎもんさんのブログじゃないかな?

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

一時、ペヤングはヤバかったですからね(汗

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

高崎の街中ヤバいでしょ。
前橋よりはマシですけどね(笑

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら