忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.05.07:21

壇蜜の巻。

おはようございます、おちもんです。


また見つけた。


スナック ぶす





全国には他にもまだあるのかね?


今日は出口に向かいます。

ご覧ください。



そろそろ出口です。


 


スケキヨみたいな奴がいた。


 


チョー足が長げー(汗

ネバール君みたいだ。


 


壇蜜だ。

ここに来たのかね?

って思ったら、ディナーショーに行っただけみたい(汗


 


JOYだ。

こはるんもいる。


 


アサ秘ジャーナルも来たんだね。


 


ノートがあったので書いておいた。

岡部まりの名前で。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

スケキヨ。
似てる。

  • 2017年03月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

夏近くにオフ会とか開催していただけると嬉しいですなぁ(っ´ω`c)そしたら馳せ参じまする!

  • 2017年03月05日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

朝から孫と散歩しました。
前を見ないで駆け出すので、短距離でもへとへとになりました。

  • 2017年03月05日日
  • とし吉
  • 編集

無題

おちもんさんおはオナ!おな中の小島よしお的乗りでw
すけきよはひょっとしたらこけし型バイブがモチーフですかね?
なんのコンセプトか気になります。

  • 2017年03月05日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさんが かましてくれるんですか?(笑)

オフ会オフ会(๑ºั∀ºั๑)♬

  • 2017年03月05日日
  • かめもん
  • 編集

無題

玉袋筋太郎さん♪
イカす芸名ですよね(笑)

  • 2017年03月05日日
  • さくら
  • 編集

無題

今日はブルーインパルスを見に行ったアル。o(^▽^)o
4番機の川村一尉が、フライトのあとYOMIの前を通ったから、「ご苦労様でした!」て声かけたら、ニコッて笑ってくれたアル!(〃▽〃)
かっこいいなあ、て思ってたら、握手の順番待ちで行列ができてたアル!
(◎o◎)
パピーに頼んで、写真撮ってもらったネ!(⋈◍>◡<◍)

無題

YOMIさん軍事施設関係者ですのん?それともイベントいってきたアルか?
川村少尉はインパルス乗れると言うことは空軍所属か、尉官以上の人居たアルか?

  • 2017年03月05日日
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

宇宙人にも似てます(笑

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

夏ですね!
了解しました!(笑

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日はいい天気でしたから最高の散歩でしたね!

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

小島よしおがおな中!?
スゲー(笑

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

立てなくなるくらい責めますよ(笑

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

NHKには出れないですけどね(笑

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

パピーは何者!?(汗

  • 2017年03月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら