忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

03.20.07:21

変な自販機がある・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。



山梨の廃トンネル。

中を見学できるんだ。





来ないのわかってるけど、電車が来たらどうしようって思ったり(笑


今日は自販機を見てみます。

ご覧ください。



どんな自販機が?


 


この辺は普通。

でも、他の県にはあまり無いらしいね。


 



トーストだ。

ここのトーストは珍しい味があるらしい。


 


伊たりあん?

でもお腹は空いてなかったので食べなかった。


 


変な自販機がある。


 


展示してあるだけか(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

スリルあるね。

  • 2017年03月20日月
  • くもん
  • 編集

無題

伊たりあん食べたい!

  • 2017年03月20日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

ここの自販機は綺麗すぎちゃって
やっぱり自販機は七輿や赤城のオレンジハットくらい昭和漂うドライブインに似合うんだと思いまーつ(*´∇`*)

  • 2017年03月20日月
  • まぉ
  • 編集

廃トンネル

私の父の地元山梨甲州市にありますよ。

秋のお彼岸は父の実家へ行き、石和温泉へ行くプランを計画してます。

無題

おちもんさん、おはようございます。

トースト250円は高いですね、僕の感覚だと150円がせいぜいです。
あーやっすい天ぷらうどんを食べたいです。

  • 2017年03月20日月
  • としもん
  • 編集

無題

やだ~、ガンダムがうどん持ってるぅ♪
シールドに『うどんそば』って書いてあるし~(笑)
マジでヤバいです。かわいすぎます♪

  • 2017年03月20日月
  • さくら
  • 編集

無題

オリジナルガンダム欲しい( ☆∀☆)
お金入れてボタン押せば落とせるかな?(^q^)
おちもんさん、今度是非愛知県の旧伊勢神トンネル来て下さい、ひょっとしたら貴重な体験出来るかも?

  • 2017年03月20日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもん氏!ダルマといえば
自販機マニアの聖地ネ!(^・ω・^)
YOMIのちっちゃい頃から 変わらないらしいアル。
このトーストもあったアルよ。
確かアルミホイルに包んであったアルな。(‐^▽^‐)

あねごー!
銀魂展 行ってきたアル!(^0^)
銀魂ファンがあんなにいるなんて
びっくりネ!
下ネタトランプを買ったアル。
(*`艸´)

無題

うわーっ、自販機食堂だ!!!
私ここの自販機フード大好きです(●´ω`●)
ちょっと割高ですが全部おいしいのでぜひ食べてみてください……!!!

  • 2017年03月20日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

冗談ではないんですが、うち男の子に憑かれてるらしいです(笑)
しかも華蔵寺公園から連れてきたとか←

今のとこ害は無いですが、物音とかの原因は男の子のせいでしょうか(Ꙭ)w

  • 2017年03月20日月
  • かめもん
  • 編集

くもんさん

鉄道のトンネルは珍しいので良かったですよ!

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

多分、ここ以外には売ってないですからね!

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

自分もそう思います(笑

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

石和温泉いいですね~!
また行きたいな!!

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

確かに!
麺類の自販機に比べて割高な感じ(汗

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あっ、本当だ!
よく観察してますね(笑

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

愛知県遠いなぁ(汗

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そうです!
アルミホイルがペチャンコになって出てきます(笑

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

流石!
すでに行ってたんですね!

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

なぜ華蔵寺(笑

  • 2017年03月20日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら