忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.22.07:21

天狗の住む山の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日の「オホーツクに消ゆ」に続き、またまたレトロゲームを始めた。






軽井沢誘拐案内


レトロゲームはやっぱり楽しい(笑


今日は天狗です。

ご覧ください。



天狗を見に行って来た。

はぎもんさんとね(笑


 


怪しい入り口。

千と千尋の物語みたいな感じ。


 


やがて立派な門が見えてきた。


 


仁王様はアメリカのアニメに出てきそうな感じ(汗

これはBスポ臭がぷんぷんするぜ・・・


 


門の先はまだまだ山道が続く・・・


 


天狗の生首。

そえろそろ天狗に近づいてきたか!?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ジブリっぽいね。

  • 2017年01月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

ファミコン時代はこのパンチラだけでも大興奮でしたでしょうね。
門が良い作りなだけに仁王様の雑さが目立つ…(笑)

  • 2017年01月22日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん

おひさしぶりです。トランプです。間違えました。ときみちです。お元気そうで何よりです。

  • 2017年01月22日日
  • ときみち
  • 編集

無題

軽井沢はどんなシチュエーションですかww
金剛力士って仁王様と一緒?

YOMIさん、柴を散歩に連れてってください(^q^)
さくらさん、彼女が欲しいです( *・ω・)ノ

  • 2017年01月22日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

きっとオリジナルの仁王様は壊れたか盗まれたかしたあるよ。
これ、B級遊園地レベルね。(-。-;)
柴わんこ氏。
お散歩?いやある。(・ε・)
きっと襲いかかって来るある。
おつかいなら行かせてあげるある。
ミスド買ってこいよぉ。マシュマロのはさまったやつ。(・o・)
ご褒美に一口あげるね。( 'ω' )ノ

無題

天狗と言えば井出らっきょでしょ(笑)全裸で股間に天狗のお面つけて、あれは面白かったですよね~(笑)娘さんの結婚式でも天狗つけてバージンロード歩いたんですって。おちもんさんもいかがですかぁ(笑)
柴わんこさん
合コンに行ってみたりして、可愛い子いないですかね~?

  • 2017年01月22日日
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

今日は試しにタイムズカーシェアリングで車を借りてみました。
レンタカーより安くインプレッサを借りられて、大満足でした。
インプレッサは良い車ですね、欲しくなりました。

トキミチさん、お久しぶりです、もうブログはやらないのですか?

  • 2017年01月22日日
  • とし吉
  • 編集

無題

まさかの迦葉山(笑)
完全に地元地域です(^q^)

  • 2017年01月22日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

くもんさん

千と千尋みたいでしょ!

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

今でも大興奮ですよ(笑

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

ときみちさん

お久し振りです!
ときみちさんはお元気ですか?
とし吉さんも心配してましたよ!

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

エロいです(笑

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ね、ちょっとBスポ臭がするでしょ(笑

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

そんなお父さん最高(笑

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

レンタカーより安いんですか!?
久し振りにスポーツカーに乗りたいですね

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

そっか!
沼田ですもんね(笑

  • 2017年01月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら