忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.06.07:21

検証!ゲロ味のモツ煮の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近、生理でもないのにイライラしてしょうがない。

いつでもどこでもイライラしてる。

仕事中は殴っても痛くない場所をガンガン殴ってる。


ノロノロ走ってんじゃねーよ殺すぞボケ!!


って運転中、車の中で外に聞こえない様に叫んだりしでる。

何でだろ?

更年期かな。


今日は茂木ドライブインにやって来ました。

ご覧ください。


またまたやって来ました!

茂木ドライブイン。


bdcfb56c.jpeg


今回ここにやって来た理由は・・・


44df4b46.jpeg


前回の記事を見た人なら覚えているだろうか?

モツ煮がウ〇コ臭くて、ゲロ味だったのを・・・


0c18a3a9.jpeg


本当にあの味なのか?

それとも腐っていたのか(汗

それを確かめに来たのだ。



P1070181.jpg


とりあえずお約束の味噌おでんを食べます。


P1070180.jpg


食べ放題で200円は安い!!

美味しいし(笑

そして、問題のモツ煮・・・


7304cf77.jpeg


臭くない・・・

ゲロの臭いもしない・・・

やはり前回のは腐ってたんだね(笑

えへへ・・・(笑


3aff36e9.jpeg


ここに来たらトイレも見なきゃ。

怖い通路を通ってトイレへ・・・


3816663d.jpeg



怖っ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

雨です

おちもんさんおはようございます(笑

今日は雷雨で休みです。

私の場合、ドア無しのジープで「死にてぇのか糞ばばぁ!」とか「糞ガキ死ね!」などと相手に聞こえるように怒鳴り散らします。
ストレス溜まりますから(笑

  • 2012年11月06日火
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

毒蝮三太夫みたいですね(笑

  • 2012年11月06日火
  • おちもん
  • 編集

無題

自分は昔、放送宣伝車の公認を取るために、ボンネットの中に小さい拡声器を仕込んであったので、渋谷のスクランブル交差点で赤なのに渡ってる輩どもに「ひくぞ!ゴルァヽ(*`Д´)ノ」

と叫びました(笑)

皆どこから言われたか解らず、キョロキョロオドオドしてました(爆

  • 2012年11月06日火
  • ゅず(本田愛
  • 編集

無題

顔はやめな、ボディでござる

  • 2012年11月06日火
  • ござる
  • 編集

ゅず(本田愛さん

ここに来る皆さんは、おっかないけど変態が多いですよね(笑

  • 2012年11月06日火
  • おちもん
  • 編集

ござるさん

三原じゅんこだ(汗

  • 2012年11月06日火
  • おちもん
  • 編集

懐かしいです。

おちもんさん、こんばんは。

茂木ドライブイン再訪おめでとうございます。
思い起こせばこのブログを読み始めた頃の記事でしたね。

僕思うに、今回の煮込みは出来立てだから良かったんですよ、これから3日間煮込みに煮込んだらウンコ臭間違いなしです。

とし吉さん

味噌おでん以外はあまり出ないのでしょうね(汗

  • 2012年11月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら