忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

09.26.07:21

宴の始まりの巻。

おはようございます、おちもんです。


はぐれメタボさんからの投稿。


学校の水道2





本当に水が出るってすごい(笑


今日は食べます。

ご覧ください。



部屋に着いた。





鍋に買ってきた食材をぶち込む。

カット野菜を買ってきたから、切る手間が無くていい。





しばし待つ・・・





キムチ鍋の完成です!





さぁ、宴の始まりです(笑





この襖の向こうは廊下。

だからあまり騒げないけど(汗

普通に人が通るのが見える。





最後に余ったポテチを鍋に。

美味しゅうございました。

これを明日の朝飯で食べます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今朝は健康診断で朝飯抜きなんです。
美味しそうなお鍋、ありがとうございました。(笑)

  • 2024年09月26日木
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

バリバリ伝説は何処でしょうね。
感じからして神奈川県か東京都の山の方かなと思っていました。

  • 2024年09月26日木
  • としもん
  • 編集

無題

ポテチを鍋に入れるんだ、おいしそう。

  • 2024年09月26日木
  • 松竹梅
  • 編集

ポテチ鍋

バター醤油味ですやん(笑)

  • 2024年09月26日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

私ももっている⁉︎

こんにちはございま〜す

今日の公休を利用して
たばこ屋さんが売っているハンバーガー
を買いに行ったのですがハンバーガーは辞めてしまったみたいです………。
(T ^ T)
お昼時で店頭の喫煙コーナーが混雑していて店内は入れませんでした。店内はおちもんさん好みの感じでしたよ〜。

  • 2024年09月26日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

美味そう

  • 2024年09月26日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

朝飯抜きは辛いですね(汗

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

作者が同じだから、実はグンマーだったりして!

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

酔っ払ってふざけて入れただけです(笑

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

何でもアリって事で(笑

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

はい、もってますね〜(笑

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

美味しかったですよ〜(笑

  • 2024年09月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら