忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 25 26 27 2829 30 10

09.24.07:21

10円両替機の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぐれメタボさんからの投稿。

面白ガチャシリーズ!


「例の看板」松田ペットエコバック





新潟に行った時にいっぱい見た(笑

これは欲しい!


今日は炊事場へ行きます。

ご覧ください。



夕飯の準備に炊事場へ行かないと・・・





地図を見ないと迷うくらい広い。

二回目だけど迷った。





炊事場です。





入るとすぐ10円の両替機。

何故こんな懐かしい物があるかというと・・・





これです。

ガスコンロが有料なんです。





ここに10円を入れると何分間か使えます。

今回は卓上コンロを持参したので使いませんが。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

お金を払わないと前に進めないRPGみたいですね。(笑)

  • 2024年09月24日火
  • としもん
  • 編集

無題

ガスコンロ初めて見ました。
こんなのが現役なんですね。
松田ペットのグッズはほしいです。
アクリルキーホルダーとかあったらいいな。

  • 2024年09月24日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

旅館で自炊とか楽しそうですね

  • 2024年09月24日火
  • はぐれメタボ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら