忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2024/09 29 30 10

09.27.07:21

混浴露天風呂の巻。

おはようございます、おちもんです。


はぐれメタボさんからの投稿。


バルサン





もう昔の人しか知らないんじゃ(汗


今日はお風呂に行きます。

ご覧ください。



はぎもんさんを見ると・・・





寝てる(汗





はぎもんさんを起こしてお風呂へ。

ここは混浴の露天風呂。





川沿いで眺めのいいお風呂なので、写真撮れれば・・・





撮影禁止でした・・・

残念(汗





混浴なのに男しかいなかった。

想像通りだったけど(汗

部屋に戻り、廊下の洗濯物干しでタオルを乾かします。

合宿みたいで楽しい(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

混浴風呂は早朝狙いですよ。(笑)

  • 2024年09月27日金
  • としもん
  • 編集

無題

はぎもんさんのボーダーの色味が好き。

  • 2024年09月27日金
  • 松竹梅
  • 編集

>混浴なのに男しかいなかった

逆に良かったんじゃないですかね。
女性がいたらいるで気まずいですからね(笑)

  • 2024年09月27日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おはようございます。

混浴は残念(?)でしたね〜。

昨日のたばこ屋さんの割と近くにあったエッチ(?)なビルを撮影してきましたので後ほど送りますね〜。

  • 2024年09月27日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

知ってるよ。
トイレでバルサン炊いて
おちもんくんを閉じ込めてみたい。
死んじゃうのかなあ。
「暴力団風の方」て、
じゃあ、うちの部署のHさん絶対
アウトだ。
スキンヘッドで眉毛なくて白髪ひげが
ぼうぼうだもん。
松山千春を凶暴化したみたいなんだよ。

  • 2024年09月27日金
  •  すずめ
  • 編集

無題

混浴露天風呂は外から丸見えなんですよ、笑笑何回も見てますよ

  • 2024年09月27日金
  • くもん
  • 編集

としもんさん

次は早朝狙います(笑

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

喜びますよ(笑

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

実際はそうなのかもしれませんね(汗

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

メールありがとうございました!

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

閉じ込めたりするなら、ムチで叩いたりハイヒールで踏んだりもしてほしい!

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

えっ!?
本当に女の人入ってる時あるんですか!?

  • 2024年09月28日土
  • おちもん
  • 編集

無題

親父達だけしか見た事ないっす

  • 2024年09月28日土
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら