忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

12.16.07:21

納豆おしぼりの巻。

おはようございます、おちもんです。


こんなパン見つけた。


焼きまんじゅうぱん






どうせならパンじゃなく本物食べるよ(汗


今日もコンパルの続き。

ご覧ください。



「いらっしゃいませ」


店主がお冷とおしぼりを運んできた。


  


去っていく店主。

そして、おしぼりで手を拭こうとした瞬間・・・


くさっ(汗


何だこの匂いは!?


 


納豆!?


俺は拭く前に気づいたから良かったが、はぎもんさんは遅かった。

手が納豆臭くなってた(笑

あのおしぼりは何だったんだろう。


 


さて何を飲もうかな?

基本的に値段は良心的?


 


バナナジュースを注文。

おしぼりの件があったので緊張したが美味しかった。

ちなみに上に見えてるのが納豆おしぼり(笑


そして映画の時間が近づいて来たので店を出る事に。


 


会計の時にビックリ。

レジがこんなレトロなんだ。


喫茶コンパル、色々楽しませていただきました。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

納豆は好きですが手拭きには
向きませんよね、

  • 2018年12月16日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

この喫茶店安いですね。
ホットケーキ大盛りでお願いします。

無題

納豆?
それ、ボロボロで濡れたまま放置した
雑巾みたいなニオイ?
だとしたら、
ちゃんと滅菌とか殺菌ができてなくて、
菌が増殖しちゃった証拠アル。

このレジ、キャッシャーが開く時、
チーン!て音するんじゃない?
( ^∀^)
昨日、3人で焼き肉食べたのに、
会計のとき、
「6名さまですね。2万5千・・・」て・・・( ̄◇ ̄;)
店長さん出てきて、訂正して、
めっちゃ謝ってたアル。(´∀`*)

  • 2018年12月16日日
  • YOMI
  • 編集

無題

焼きまんじゅうパン!?
それいいじゃん!
全国で販売してるのかなぁ?
あこがれのグンマーですからね、食べてみたいです(笑)

としもんさん
すばらしいです、高島レイコー(笑)
では、大原レイコーもありですね(笑)

  • 2018年12月16日日
  • さくら
  • 編集

フェンスの向こうは外国

ただいま米タンの引き込み線のそばのボーリング場にいます。
フェンスの向こうは横田飛行場です。
日本だけど外国………。

おちもんさん
焼きまんじゅうぱん
はどこで売っているの?
メッチャ気になります!

YOMIさん
焼肉屋に6人で約25000円で済むなんて安くない?
YOMIさん達3人でいくらだったのか気になります⁉︎

  • 2018年12月16日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

マジで臭かったです(汗

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当だ!
ホットケーキが安い(笑

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そう!雑巾みたいな匂い(汗
業者に出さずに自分で洗ってるのかな??

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

グンマーにしか売ってないのかな??
ちなみにスギ薬局です(笑

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

自販機食堂のある伊勢崎に来る前に出せば良かったですね(汗

  • 2018年12月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら