忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

01.11.07:21

廃墟臭の巻。

おはようございます、おちもんです。



公園にこんな物が。


お笑いマンガ道場でこんな絵を描く人いなかった?





誰だっけ??

わかる人いるかな(汗



今日もマネキンです。

ご覧ください。





恐怖のマネキンのさらに奥へと。


 


誰かいる・・・!?



はぎもんさん?


 


何だマネキンじゃねえか(汗


 


あ・・・(笑



 


ここにもあったか。

マネキンと消臭元ばっかだな。


 


この窓からの寂れた景色どこかで見た覚えが・・・

あっ、廃墟だ(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

匂いに敏感なのですね。

  • 2019年01月11日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

明日からの三連休を心の支えにして、今日一日頑張ります。

  • 2019年01月11日金
  • としもん
  • 編集

たしか

富永一朗さんだったかと。懐かしいですな。

  • 2019年01月11日金
  • たけもん
  • 編集

無題

また~!!?


ううん…なんとなくわかってた。
わかってたし、待ってたような気がする(笑)

  • 2019年01月11日金
  • さくら
  • 編集

もともとのより

本来の展示物より消臭元のが目立ちますね。

としもんさん
明日は涙の土曜出勤です。月曜は休みな事を心の支えに頑張ります。

  • 2019年01月11日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

Kyuuchanさん、こんばんは。

土曜出勤お疲れ様です。
弊社も所定休日数の関係で、今年は何度か土曜出勤日があります。
でも有給使って休む気満々です。
あるいは、率先して土曜出勤し、月曜日有給というのもありかな、と思っています。
通勤を考えると、月曜日有給が有利かな。(笑)

  • 2019年01月11日金
  • としもん
  • 編集

としもんさん

こんばんは。
嫉心的に書いてしまいましたが私の会社でも有給で土曜出勤を避けるのは皆してますね。
白状すると通院の為、来週金曜に有給を取ったので来週の出勤日は3日間となります。(汗
としもんさんも月曜有給いかがです?
失礼しました

  • 2019年01月11日金
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

何かが臭く感じたんでしょうね(汗

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

3連休羨ましいです。
祝日関係ないですからね(汗

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

富永先生じゃ無いんですよね(汗
もっと若い人!

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

まだ期待してて下さい(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

もう消臭元ばかり探してました(笑

  • 2019年01月12日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら