忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.20.07:21

お知らせ

おはようございます、おちもんです。

パソコンが壊れました(汗

再セットアップも出来ないんです。

修理か新しいパソコンを買うまで、記事は文章のみとなります(汗

誰か詳しい人助けて!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか?

  • 2017年02月20日月
  • くもん
  • 編集

無題

それは大変だ(汗)パソコンもいざ買い換えるとなったら高いですからね…

  • 2017年02月20日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

学校でパソコンの授業のアシスタントをしていますのでなんとなくなら力になれます……!
困ったらメールください!

  • 2017年02月20日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

パソコンに性病移したあるか?おちもん氏流石ある!あ、柴にパソコン聞いてもダメアルよ苦手ネ。
エッチはお互い楽しく気持ち良くが鉄則ネ、さくらさん、今度イボコン持参するのでデート行きましょ♪( *・ω・)ノ

  • 2017年02月20日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

えー!!それは最悪ですね(汗
そうだ!ツバつけておけば治る・・・わけないですね。一日も早い復旧をお待ちしております。
柴わんこさん
そうです!エッチは楽しく気持ち良くじゃなくっちゃね♪

  • 2017年02月20日月
  • さくら
  • 編集

無題

PC不調アルか?
全く起動しないアルか?
画像貼りだけができないアルか?
起動すると真っ青で英語でタラタラタラ・・・て表示が出るアルか?
電源入れて、HDDのランプはついてるアルか?
・・・状況を報告せいっ!_(・。・)~゚

無題

どんな不調かにもよりますね(⊙⊙)!!
みんなでおちもんさん家に集合ですか(笑)

  • 2017年02月20日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

そうアルな・・・
修理の準備として、とりあえず
できるだけたくさんゴハンを炊いておいて欲しいアル。
あと、タマゴを2パック必要ね (゚∀゚)

くもんさん

なんとかなるかも?

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうです、高いです(汗

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

パソコンは何とかなりました!

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

パソコンにぶっかけました(笑

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

復旧したでごさるよ!

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

メールしました!

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

集まって乱行パーティーですかね(笑

  • 2017年02月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら