忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.26.07:21

拷問博物館の巻。

おはようございます、おちもんです。


この間の天狗のホテル覚えてますか?

あの時見られなかった大天狗神社の写真が手に入りました。

HiRoさんのブログに載ってたんです。

リンク貼るので見てください。

http://mumyouhoukou.blog130.fc2.com/blog-entry-152.html


HiRoさんありがとうございます!


今日は拷問博物館です。

ご覧ください。



一発目の物件から出鼻を挫かれた俺達は次の物件へ・・・





拷問の道具が展示してある博物館へやって来た。





ここに前から見たいと思っていた拷問道具があるんだよ。





これ時代劇で観たことある。

でも、お目当ての道具はこれじゃない。





首つり台だね。

お目当てはこれでもない。





はりつけ台か。

これでもない。





首を乗せる台。

これでもないんだ・・・


 


あった!鉄の処女!


そうそう、コレコレ!

これを見に来た。





名古屋に出展中だって!?

マジか・・・(汗

今日は2連続で空振りだ。

この先どうなることやら・・・



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

昔スコットランドに行った時エディンバラ城の拷問展示を見たことがありますが、どこも拷問の仕方はエグいですね。

  • 2014年06月26日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

残酷ですね。

  • 2014年06月26日木
  • くもん
  • 編集

無題

アイアンメイデンっつう ヘビメタバンドがいだっけな~ (。・д・)ノ

ああっ゛(; ゚ ロ゚)
遅刻すてしまう `(~д~*)、

また 明日~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ

メヅコさん

スコットランドに行った事あるんですか!?
自分は日本から出た事がありません(汗

  • 2014年06月26日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

館内はとても綺麗なのであまり怖くはないですよ!

  • 2014年06月26日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

恐ろしいバンド名ですな(汗

  • 2014年06月26日木
  • おちもん
  • 編集

明治大学ですね

おちもんさん、こんばんは。

鬼子母神から随分移動しましたね。
明治大学へ行かれたということは、御茶ノ水下車ですね、大塚乗換えですかね。
おちもんさんの行動力には敬服します。

とし吉さん

ジパングさんが東京には詳しかったので助かりました。
どこをどうやって行ったのか全くわかりません(汗

  • 2014年06月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら