忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

02.02.07:21

怪しい小屋の中は・・・?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昔のチョコバット。

昭和46年のだね。


 


昔買ってたのは確かこれだったな。

横はねじってあった気がする・・・



今日は小屋の中を見てみます。

ご覧ください。



中に入ってみよう!





入り口らしき場所には板が立てかけてある。

そしてYシャツの様なものが見える・・・





いきなり中に入るのは危険だな(汗

誰か居たらアウトだ・・・

上の隙間からカメラで撮ってみよう。

廃墟の開かずのトイレで中を確認するのに使う手だ。





喫茶店の看板が置いてある。

上から手を突っ込んで適当に撮ってるから端っこが写った(汗





次は上手に撮れた。 





良かった、中には誰も居ない。

あれ?電話機が置いてある?

繋がってるの??



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

「うばた焼けん太」小さい茶屋だったんですかね。
うばた焼ってなんだろう?

  • 2015年02月02日月
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

ろばた焼きけん太っていう居酒屋チェーン店なら群馬に昔ありましたね?
ここと関係があるのかな??

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

カメラの使い方

そういう使い方も出来るんですね〜。でも万が一、野良人や花子さんが写ったらパニックですね(汗

  • 2015年02月02日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

だから確認する時はドキドキするんです(汗

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

無題

前の車が群馬ナンバーで
支店タカハシを思い出しました。

  • 2015年02月02日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

最近寒いですねー。

こんな日は風呂入って、熱燗呑んで、パッと寝ます。

  • 2015年02月02日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

素晴らしい!
嬉しいです!

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

寒い時のお風呂は最高です!
露天風呂だったらもっと最高です!

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら