忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.01.07:21

ここは天国?の巻。

おはようございます、おちもんです。


あなたは知っていますか?

チョコバットに固いのとやわらかい物があるのを!





固いのはパキッ、やわらかいのはサクッって感じ。

俺は、サクッってなるのは新鮮なチョコバットだと言ってるんだけど・・・

誰も信じてくれないんですよ。

大人はあまりチョコバットに興味が無いのでしょうか・・・


今日も怪しい小屋を調べます。

ご覧ください。






さて、いきますか!





すごい数だな(汗





お供え物?

飲みかけもあるじゃん(汗

ゴミ置き場みたいになってる・・・





何を1本もらえるのか?

ジュース?





CDが置いてあった。

知らない人ばかりだったが。





どこかにお金が置いてあって、それで食べ物を買っていいの?

他にそんなトコある?

天国のような場所だな。





宝くじ当たる人もいるらしい・・・





この小屋の中も気になりません?

何が入っているんだろ?

ちょっと見てみますかね?


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ジュースとか怖いですね。
昔青酸カリコーラってあったらしいですよ。

  • 2015年02月01日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

チョコバット懐かしいですね。
子供の頃からあるので超ロングセラーですね。
サクッとしたチョコバット食べてみたいです。

  • 2015年02月01日日
  • とし吉
  • 編集

無題

チョコバット大好き!
サクッとしたのがあるんですか~私は固いのが好きです

  • 2015年02月01日日
  • メヅコ
  • 編集

チョコバット

ヒット4枚で一本貰えるけども集まる前に捨ててしまう思い出。

  • 2015年02月01日日
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

青酸カリって、確かアーモンドの匂いがするんでしたっけ?

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あれ?
とし吉さんもしっとりしたチョコバット食べたことないんですね(汗

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

あれ?
やっぱりみんな知らないのかな(汗

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

チョコボールもそんな感じですよね(笑

  • 2015年02月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら