忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2017/10 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.09.07:21

怪しい茂〇ドライブインの中は・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


おとといは夜勤が終ってそのまま寝ずにアクアと探索・・・

夕方家に着いて2時間寝て、前の会社の「ひらもん&ナムル」と3人で居酒屋へ飲みに行き、その後ひらもんの家で朝まで飲みなおし・・・

またまた3時間だけ寝て家に送ってきてもらいその後も普通に起きてました。

だって昼寝したら夜寝られないからね。

久しぶりに死にそうでした・・・



今日はいよいよ店の内部に潜入です!

いったいどんな感じなのか?

凄いです・・・

そして店の名前を隠した訳がわかります。

ご覧下さい。




食べる場所は、お土産が売ってたりして、いたって普通のドライブインです。



200908211330000.jpg


何故か店の中はいつも暗い。

省エネなのか?


200908211342000.jpg


禁煙ってこと??

謎です(汗


200908211329000.jpg


南無阿弥陀仏とか書いてあって、少しはおかしいですけどね・・・

まあでもこの辺は普通かな。


200908211329001.jpg


ここにお金を入れます。

入れなくてもわからないと思いますが・・・


200908211331000.jpg


これが味噌おでんです。

こんにゃくのみですが・・・

自家製なので一つ一つがでかい(汗


右のつぼに味噌が入っているので突っ込んで食べます。

味噌おでんの他にも、謎の煮物&菓子&漬物が食べ放題です。

が、常にハエがたかっているので危険です。


そしてこの時はモツ煮を注文したのですが・・・



200908211350000.jpg


くっさー!!!!

うんこ臭い(汗

っていうか、まさにうんこの臭いです!!


そして味は・・・・


!?・・・マズー!!

ゲロ!?

まさにゲロを吐いた時の口の中の味です!!

本当だよ?冗談じゃないよ?

決して大げさに言っているわけでもないよ!!


たまたま腐ってたのか?

それともこれがここの店の味なの?

だったら悪いと思って店の名前がわからない様にしたんだけど・・・

いやいや、こんなの死んでも食えないから(汗

一気に食欲ダウン・・・


これ次に行った時も注文してみようか・・・

やまちんに食わせたい・・・


明日はディープな奥の部屋を紹介します。

おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

行こうと思ったのですが

こんにちは、おもちんさん。
今日は会社を休んで碓氷鉄道文化むらへ行く予定でしたので帰りに寄ってこようと思ってましたが止めます。だってウンコ食べたくないもん。
上州名物の焼きまんじゅうにします。

とし吉さん

いつもあの味なのか気になるので、是非とも食べてほしいです(笑

もし同じだったら逆に凄いですね(汗

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集

すごーい

モツ煮失敗する店って(汗
下仁田より佐久側のがおいしい店あるよ

あー
おいしいのはダメなんだっけ・・・

  • 2009年10月09日金
  • やまちん
  • 編集

やまちん

ここはマズいってレベルじゃないからね(汗

絶対に食えない・・・

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集

アレの味はゲロ味なのでしょうか?(汗)
衛生状態が気になります。
ちなみに、食べきれました?

  • 2009年10月09日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

なるほど…………

やっぱり一人でのチャレンジは危険ですね…(汗

味噌の壺も怪しいですし……
まさか蝿が入っちゃってたり……

しかしさらに行ってみたい好奇心が…(..)ゞ
行くだけ…行くだけですよ(笑)

  • 2009年10月09日金
  • モンチッチィ
  • 編集

kyuuchanさん

死んでも無理です(汗

一口だけ食べてやめました。

マズかったから写真を撮ったって感じです(汗

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集

モンチッチィさん

行ったらきっと食べてしまうでしょう・・・

もつ煮まで食べたくなるのでは?

気になったら食べてみる!
これしかない(笑

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集

無題

確かに(笑

何事も経験ですよね!!

しかしお店の人は味見をしているのか…心配です…(汗

  • 2009年10月09日金
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

味見してあのもつ煮を普通に出したのだとすると・・・

恐ろしい(汗

  • 2009年10月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら