忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.10.07:21

ここはいったい・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の衝撃のモツ煮はどうでしたか?

「食べてみたい!!」って思った人は俺と気が合います(笑

気になる物は食べないと気がすまないでしょ?

そういう人大好きです!!


今日は店の奥をお見せします。

怖いです・・・

どうぞ・・・




店の奥にはもう一つ部屋があります。

トイレに行くのもここを通らなければいけません(汗


200908211337000.jpg


「昼寝をしていきませんか」

怖くて無理です。

その訳は・・・


200908211338001.jpg


宗教施設か?って思う様な大量の仏像が・・・

人の気配が全くしないし(汗


200908211338003.jpg


怖いでしょ?

明るそうだけど、実際は暗いんです・・・ 


200908211338002.jpg


人体模型みたいなのもあるし(汗

もしかして東洋診療所から持ってきたのか(笑

これはわかる人にしかわからないよな(汗


200908211340002.jpg


いったいここは・・・


200908211341000.jpg


はうっ・・・

日本人形は反則でしょ・・・(汗

暗く、人気のない部屋に日本人形なんて・・・


200908211338000.jpg


カラフルな絵が飾ってあったり・・・


200908211340003.jpg


謎の道具があったり・・・

本当に訳がわからん(汗


そしてトイレはもっと怖いんです・・・

それはまた明日。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

寝てはいけない。

ここで寝たら永眠しそうですね。(ガクブル
東洋診療所といえばスクール水着が放置されているみたいですよ。(笑)

  • 2009年10月10日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

俺が行った時は水着見当たらなかったです。

オバチャンが着てたらしいですね(汗

  • 2009年10月10日土
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

>>オバチャンが着てたらしいですね(汗
東洋医療の病院ですしね…。(泣き

  • 2009年10月10日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

ナース服には興奮しましたけどね(笑

  • 2009年10月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら