忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.05.07:21

沼田レトロ食堂の巻。


おはようございます、おちもんです。



またバンドやらないか?


昨日、ひらもんにラインしてみた。

はぎもんさんと俺しかいないからね(汗

バンドが有名になったらこのエピソードが語り継がれるだろうね。

氷室が電話で布袋をバンドに誘った話みたいにさ。


しかし未だに既読がつかない。



今日は沼田の街の続き。

ご覧ください。



レトロな食堂がありました。


 


渋いうどん屋。

店内は凄く狭い。

うどん一本で勝負してるっぽいね。


 


スナックの様な名前の食堂。


 


メニューは少ないのかね?


 


ラーメン浮いてる(笑


 


別の店。

「自分飲み」がよくわからん(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

一人呑みって言いたいのかなぁ!と。
孤独の、だそうでぅから。笑

  • 2017年02月05日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ガスコンロですか、それともアナルポリスですか、正○バンドですか?

  • 2017年02月05日日
  • とし吉
  • 編集

無題

バンドが有名になったら素晴らしく嬉しいことですが、そうなったらおちもんさん達が遠い存在になってしまうのですね。寂しくなるなぁ…

  • 2017年02月05日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

孤独のグルメって番組有りますね、面白いですよ、バンド再結成で名前を生姜バ○ブミュージアムとか改名どうですか?

  • 2017年02月05日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こっちまでライブにきたら、ツレにも声かけて、応援にいってあげるアル。(^-^)
一番前で盛り上げてあげるネ!(◍•ᴗ•◍)
物販も手伝ってあげるアル(*`∀´*)ノ
そだ!ライブハウス経営してる友達もいるアル。対バンとか、プロモートはYOMIに任せるヨロシ。٩( 'ω' )و

無題

んちゃ!
さくらも今日は『自分飲み』です(笑)

メヅコさん、YOMIさん
その時はファンクラブ作りましょうね~♪

  • 2017年02月05日日
  • さくら
  • 編集

無題

おー!
あねごがいれば百人力アル!(^∇^)
メヅコさん、心配いらないアル。
今のうちにおちもん氏を手懐けておくヨロシ。o(`▽´)o
遠くには行かせないアル!Ψ(`∀´)Ψ

くもんさん

自分を飲むんじゃないんですね(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ガスコンロフューチャリング アナルポリスかな(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

おちもんはいつでもみんなの側にいるよ(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ミュージアムって響きいいですね?
アナルミュージアムにしようかな(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

マジすか!?
とりあえず喫茶マウンテンの駐車場で野外ライブかな(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ファンクラブはもうありますよ!
年会費は使用済み下着でオッケー(笑
毎月手書きの手紙が送られてくるシステムです(笑

  • 2017年02月06日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら