忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.20.07:21

懐かしの駄菓子屋!の巻。


おはようございます、おちもんです。


北川景子はカワイイですね(汗

会ってみたいな(汗


今日は館内に再現された駄菓子屋を紹介します。

ご覧ください。


P1010479.JPG


これが伊香保屋です。


P1010483.JPG


名前がちょっとイヤラシイのは気のせいでしょうか?


P1010482.JPG


店内には本物のお菓子が並んでいます。

小さい頃に駄菓子屋には行ったけど、こんな感じのお店はなかったですね(汗


P1010486.JPG


トカゲ・ムカデ(汗

このクジも憶えてますねー!

懐かしい!


P1010488.JPG


箱のミルキーってまだ売ってるのかな?


P1010487.JPG


わかるかなー、ロケットみたいな掃除機があるの。


P1010489.JPG


チョコの丸いカステラってUFOっていうお菓子じゃなかった?


P1010490.JPG


ピンクレディーはミーちゃんが好きでした(恥


ac264f91.jpeg


お線香みたいなタバコがありますね(汗

光って書いてあるやつ。


0ab46230.jpeg


ミリンダってジュース知ってるかな?

昔、理科のテストでメスシリンダーって書くところをミリンダって書いた覚えが(汗

おバカなおちもんでした!

以上で博物館は終わりです。

本当はもっと写真を撮ったのですが、あまり面白くないのでやめました(汗

明日はこの後に行ったBスポを紹介しますね。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なかなか今駄菓子屋さんって少ないですもんね!!

吉岡のBスポ気になりますね☆

  • 2010年07月21日水
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

吉岡のメジャーなBスポは制覇したんですけど、まだ行ってない怪しい物件が一つあるんですよね(汗

やってるかやってないのかわからない様なところが・・・

  • 2010年07月21日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら