忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.05.07:21

日本猿芸塾の巻。

おはようございます、おちもんです。


能面が売ってた。





こんなの廃墟にあったらビビるよ(汗


今日はまだ駐車場にいます。

ご覧ください。


まだ何かあった・・・


 


これは何だ??

日本猿芸塾だって?


 


塾生募集してるよ。


 


キャンプ場もあるらしい。


 


果たして塾生は居るのだろうか(汗


 


それではやっと園内へ。

電話ボックスと桜のコラボってあまり無いよね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

能面は怖いですよね。

  • 2017年04月05日水
  • くもん
  • 編集

無題

お猿塾で、ビックリするほどユートピアを教えこんでやってください(^q^)
あ、2ch辺りの除霊?の方法です、代入れて検索するとやり方出てくるのでマスターしてみてください。

  • 2017年04月05日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

電話ボックスから好きな男の子のお家に電話したことあったなぁ(照
さくらだって昔は、かわいいとこあったんですよ~!
今、こんなんですけど(笑)ちゃんちゃん♪

  • 2017年04月05日水
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん。
こんなん、て何アルか!(*゚o゚*)
あねごは今とても魅力的ネ!(゚ρ゚*)
あ。今月の社内報にYOMIの写真が載ったアル! (≧▽≦)
でもカモフラ着てたから まるでミリオタ女子ネ。あんまりかわいくないアル。
(・ε・` )

無題

さくらさーん!
わかる♪わかる♪
まぉも10円玉握って(違う玉は握った事なし)
電話ボックス行ったなぁ(*´∇`*)

なんか夜中のテレホンボックスって魅惑的だったよねぇ~( 〃▽〃)

  • 2017年04月05日水
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

当然猿芸塾にははぎもんさんを入塾させたんですよね。
(ゴメンはぎもんさん、無茶苦茶言ってます、冗談です。)

  • 2017年04月05日水
  • としもん
  • 編集

無題

YOMIさん
ありがとアル~♡さくらもYOMIさんのコスプレは最強なんだろうな~と思ってまーす♪

まぉさん
そうそう!寒い冬でもテレホンセックスは魅惑的でしたよね~!あっ、間違えた。テレホンボックスでしたぁ(笑)

  • 2017年04月05日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

基本的に日本の物は怖いです(汗

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ググったら笑っちゃいました(笑

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさん可愛い(笑

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

社内報ちょー見てえ!!!(笑

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

夜中の電話ボックスは心霊しか想像出来ません(笑

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

日光猿軍団ではぎもんさんらしき人を見たって人がいるらしいですよ(嘘

  • 2017年04月05日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら