忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.07.07:21

柴又トイレの巻。


おはようございます、おちもんです。


宇都宮餃子で有名な「みんみん」に行って来た。





揚げと焼きと水餃子。

美味しかったナリ。


今日はトイレです。

廃便所ではありませんがご覧ください。



暮れ~なずむ~街の~♪





俺は金八で有名な荒川沿いにやって来た。
 
そこにあったのがコレ。





柴又トイレ


竜がカッコいいね!!





裏には可愛いらしい十二支が(笑





ここでオシッコしたのだが・・・





壁にひっかけるタイプだった。

水流れないから臭いのよ。

茶色いし・・・

朝から汚い写真ですみません。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しそうナリ。

  • 2015年02月07日土
  • くもん
  • 編集

無題

壁に引っ掛けるトイレなんて初めて見ました。おちもんさんのおかげで、日本のお手洗いにくわしくなれました。友達に自慢しますね♪

  • 2015年02月07日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます

娘の結婚式で破天荒な父と紹介されましたが、意味を調べたら意外と良い言葉だったので気を良くしています。

  • 2015年02月07日土
  • とし吉
  • 編集

行田

行田市にある利根大堰近くのトイレもこんなだったかと。
自販機もあります。

無題

トイレ萌え~♪

  • 2015年02月07日土
  • さとう
  • 編集

中華

美味しそうな餃子、可愛らしい龍のイラスト、そしてこのトイレ…。見事なコンビです。
壁にひっけるタイプは古いキャンプ場しかないと思ってたんですがある所にはあるんですね。

  • 2015年02月07日土
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

美味しかったです!
はしごしちゃいました(笑

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

このタイプはち◯こが丸見えなんですよ!

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

結婚式でしたか、おめでとうございます!
自分も破天荒って意味を勘違いしてました。
ひとつ勉強になりました。

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

このタイプのトイレって他にもまだ残ってるんですね?

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

臭いですけどね(笑

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

餃子をトイレの中で食べたら最強ですね!

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集

無題

このタイプの便所はまだ実物見たことないです

  • 2015年02月07日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

昔は結構あったんですけどね。
出来れば出会いたくないタイプです(汗

  • 2015年02月07日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら