忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.25.07:21

歩きながらワンカップ!の巻。

おはようございます、おちもんです。



美味いと話題のジュースを飲んでみた。



チョコミントミルクティー





クセになる味(笑



今日はダメな大人が出てきます。

ご覧ください。



高崎のアーケード街の散歩の後は、日帰り温泉へ。


 


街灯とトラックの交通事故?

トラックが悪い以外に何か知りたい事があるのか(笑

街灯がぶつかって来たとか言ってるのかね?


 


道にあったアート作品。


 


よだれが垂れてるみたい(笑

そしてなんだか怖い。


そしていよいよ!この後ダメな大人が出てきます・・・





酒屋の自販機でワンカップを買った人がいたんですよ~。


 


そう、はぎもんさんだ。


 


ワンカップ買ってご機嫌だった(笑


 


歩きながらワンカップを飲む。

ん~ワイルド(笑

温泉で倒れなければいいが・・・(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ワンカップなら許してあげましょう。(笑)

  • 2017年08月25日金
  • としもん
  • 編集

チョコミント

これって溶けたチョコミントアイスがかなり忠実に再現されていますよね!飲んだ時に思わず笑ってしまいました。
ワンカップ大関をCCレモンで割って飲んだことがあります。お子様舌の自分にはワンカップ大関はまだ早かったです(汗

  • 2017年08月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

ゲコでは無いですが、あまりお酒飲まない柴にはワンカップはしんどいですf(^_^;
さくらさん、さくらさんが元気無いと柴もつまんないアル、息子はいつでも元気アルが♪ヽ(´▽`)/

  • 2017年08月25日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん!
今日まぉは偶然本店タカハシを見つけますたぁ
(*´∇`*)

ワンカップ
さすがのまぉもチャレンジしたことありまてーん
(´・ω・`)

さくらさん!
はやくパワーアップして戻ってきて下さいね!

  • 2017年08月25日金
  • まぉ
  • 編集

無題

昼間からワンカップぐびりぐびり・・・
オッサンやないかい!( `Д´)
でもYOMIもお酒は好きアル!
・・・ワンカップって、“お供え”のお酒のイメージがあるネ。(´・ω・`)

そだ!
YOMIのツイッターのフォロワーさんが2000人突破したアル!(⌒▽⌒)
なんだか、恥ずかしくなってきたネ
(*´∨`*)

通りすがり………氏(さん?)。
秋水は 今諸般の事情で公開を中止してるアル。再開は今んとこ未定ネ。
(◕о◕〃)

  • 2017年08月25日金
  • YOMI
  • 編集

あら残念〜〜。

YOMIさん
秋水は非公開なんですか〜〜。
ちなみに私は妻子あるアラフィフの親父です。
はぎもんさんのブログも見ています。
YOMIさんのコメの言葉の違いが微笑ましいですよ〜〜。

はぎもんさん
ブログを見ていますよ〜〜。
お元気になられたみたいで良かったですね〜。

  • 2017年08月25日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

モザイクで、本当に
ダメなおやじになっている(-_-;)
まぁ、昼からお酒飲める贅沢ですね

通りすがりさん。
ありがとうございます。
ネタはおちもんさんとかぶりますけどね。だって、一緒だから♪

  • 2017年08月25日金
  • はぎもん
  • 編集

無題

あぶないですね。
酒と風呂。

  • 2017年08月25日金
  • くもん
  • 編集

としもんさん

1Lのパック買わなくて良かったです(笑

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

CCレモンで!?
不味そう(汗

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

ワンカップはキツいです。
っていうか、日本酒がキツい(汗

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

おおっ!
どこの本店タカハシだろ??
やっぱり本店タカハシの本店が最高です(笑

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんすげー!
俺は82人(笑

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

アラフィフ???
俺と同じですね(笑

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

じゃあ今度はモザイク無しで!

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

怖くて俺には出来ません(汗

  • 2017年08月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら