忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
08 2017/09 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

08.24.07:21

高崎ディープ散歩9の巻。

おはようございます、おちもんです。



知りたくない人もいると思いますが、9月の一人旅の予定です。


1日目 大阪(夜着くので寝るだけ)

2日目 淡路島観光~香川泊

3日目 琴平観光~道後温泉

4日目 広島観光~姫路泊

5日目 姫路・神戸観光~大阪泊

6日目 帰りながら途中下車してBスポ観光


以上です、ほぼ移動時間です(汗

かなりハードスケジュールなので、目的地にたどり着けるか心配です・・・



今日で商店街は終了です。

ご覧ください。



長かった高崎ディープ散歩も終わります。


 


昔からある帽子屋さん。

買ったことないけど。


 


野球帽かぶってる小学生って最近見ないよね?

昔は西武ライオンズの帽子かぶってた。

弟は日本ハム。

きっと、チームの選択権は無かったと思う(汗


 


古そうな帽子だ。

プレミアがついてる物とかありそう・・・


 

 
この後、帽子が欲しくなったらしく、違う店で帽子を選ぶはぎもんさん(笑

結局、買わなかったけど。


 


ペットショップ?

よく見るとみんな作り物だ・・・


 


これはちょっとイヤ(汗

食用っぽく売られてる(汗


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

無題

頑張ってね。

  • 2017年08月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅のスケジュールありがとうございました。
わざわざ淡路島観光を入れているのは、廃墟関係ですか?
なかなか行く機会もないので、堪能してきてください。
では道中お気をつけて!

  • 2017年08月24日木
  • としもん
  • 編集

淡路島は

パラダイスに?
ビール片手に鉄道でののんびりひとり旅羨ましいです。
あ〜。仕事以外で電車に乗りたい………。

ちなみにE電は国鉄時代の国電(通勤電車)の名所変更を公募してついた名称です。
中央線のオレンジ色の電車を運転したくてその筋の高校に通ったんですけどね〜。

  • 2017年08月24日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ご無沙汰しております、さくらです。
いろいろありまして、珍しく元気じゃなかったです(泣

元気になったら、また来させてください。

  • 2017年08月24日木
  • さくら
  • 編集

無題

えっ!(◎o◎)
一週間も旅に出るアルか?
それって、家出というか失踪・・・
(°Д°;
一人で心細くないアルか?(・Д・`)
泣いたりしたらだめアルよ。
(◕。◕〃)
寂しくなったら、YOMIの笑顔を
思い出すアル Ψ(`∀´)Ψ


あ!
姫路寄るなら、手柄山遊園行くといいネ。
程よくBスポのはずネ。

あねご。
みんな、ずっと待ってる。
あねごが来るの、待ってるから!

  • 2017年08月24日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

がんばりマッスル(笑

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

淡路島はBスポです(笑

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

そうです!パラダイス!
よくご存じで(笑

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

さくらさんが元気になるの待ってますよ(笑

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

電車で行けるとこ?
気になるからググってみよっと!

  • 2017年08月24日木
  • おちもん
  • 編集

Bスポット

YOMIさん
こんばんは&はじめまして。
YOMIさんのご近所のBスポットと言えば犬山遊園駅そばの喫茶店が有名?
私は前まで行ったのに写真も撮りませんでした。
あと某所にある秋水を見てみたいです。

あと手柄山は市営のモノレールが貴重ですよ。
ロッキード式で本物が残っているのはここだけでは?
大将軍駅が併設されていたビルは解体されちゃいました?

パラダイスには行った事はありませんが存在は知っていますよ〜。

色々長々おさわがせしました。

  • 2017年08月24日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

ナゾのパラダイス

ナゾのパラダイスは前に行ったとき、「水仙のシーズン以外は客が来ねえからやってねえんだ。今日もこれから出掛けるところだ」と、おっさんが出て行こうとするのを無理に頼み込んで見せてもらったので、営業しているか確かめたほうがいいですよ。
あと、もし大観音像へ行くのなら、ぜひ首の展望台まで上がってください。私は階段の途中で挫折しました(笑

  • 2017年08月25日金
  • ポンチハンター
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら