忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.26.07:21

高崎温泉の巻。

おはようございます、おちもんです。


氷結メロンを大変気に入ってしまった。

でも良く見たら期間限定って書いてあった(汗

ヤバいと思い買いに行ったが、売ってない店が多い・・・

店にあるだけ買い占めて、あとはネットで2ケース買った。

でも全部飲む前に飽きたらどうしよう(汗



今日は温泉に着きます。

ご覧ください。



歩きながらワンカップ飲んでる人と温泉へ(笑


 


ナニコレ?

ちょっと普通の家と違う??


 


お寺だって(汗


 


着きました。


高崎温泉 さくらの湯


高崎に何十年も住んでるが、こんな温泉があったの知らなかった(汗


 


隠れ家的な温泉みたいだ。

和風でいい感じ。


 


しかし・・・


カビだらけで汚いお風呂でした(汗

和風なのはここだけ。

お風呂は隣の近代的なビル。

もう絶対に行かないぞ。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念。

  • 2017年08月26日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

旅のお供に缶チューハイを持って行くのはどうでしょう。
旅のスケジュールは6日間となっていました、青春18切符を1枚追加調達されたのですか?

YOMIさん
YOMIさんのツィッタを読んでみたいです、アカウント名を教えてください。
フォローしますのて、よかったら相互フォローしましょう。

  • 2017年08月26日土
  • としもん
  • 編集

無題

最近ここ見てると、(お使いのxperia zが◯個のウイルスに感染しました、こちらをDLしてスマホをスキャンしてください)って嫌がらせpop-upが良く出るアル…(  ̄▽ ̄)
おちもんさん変な性病撒き散らして無いアルか?

  • 2017年08月26日土
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

期待はずれでした(汗

  • 2017年08月26日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

1日あまり距離乗らない日があるので、普通に切符買ったほうが安いんです!

  • 2017年08月26日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

自分は出ないですよ?(汗

  • 2017年08月26日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ごきげんよう、そしてお久しぶりです。おちもんさん
カビだらけって怖いですね。カビ関係あるかわからないけど、整備の足りない温泉はレジオネラが怖い…

PS.禁酒中ですが氷結メロンってそんなに美味しんですか?

  • 2017年08月26日土
  • すがりんりん
  • 編集

無題

温泉のお湯のいい香りは大好きアル。
(*´꒳`*)

まあ、YOMIはすぐにゆでダコになるから、あんまり長湯はできないアル。
(〃・ω・〃)

氷結?つまり50本以上買い占めたアルか?
・・・飽きるアルな ( ̄⊿ ̄)

としもん氏。
んー・・・
そのうちに。(・・///)
だって、“神楽”じゃないし、
恥ずかしいアル。( *'ω'* )

  • 2017年08月26日土
  • YOMI
  • 編集

無題

柴わんこさん!!!
まぉもです!!!
ウィルスがどーのこーの(#`皿´)
もうね、身体全体支店タカハシウィルスに
かかってるっつぅの!!!

  • 2017年08月26日土
  • まぉ
  • 編集

すがりんりんさん

ジュースみたいで美味しいですよ!
無くならないうちに是非(笑

  • 2017年08月27日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

俺もTwitterのアカウント知りたいなw

  • 2017年08月27日日
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

え~??
まぉさんも??

  • 2017年08月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら