忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.29.07:21

水沢といえば・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日も水沢の記事です。

珍宝館も出てきますよ!

ちなみに一昨日からの記事の写真は全部夏に行った時のものです。

出し忘れてました(汗

たまーにこれからも季節感のない写真が出てきますが、気にしないで下さい。

夏だからバイクで出かけてます。

それではどうぞ・・・


200907150906000.jpg



水沢といったら・・・

やっぱり珍宝館ですよね!


200907151611001.jpg


夏だから日差しが強い・・・


200907151611000.jpg


いい句ですね(笑

詠み人は館長さんですか・・・

館長さんの名前は確かマンチョウだったような。

「私は館長のマンチョウ」ですって言ってた気がする・・・

マンチョウさんはつまみ枝豆に似てるおばさんだった(笑


200907151608001.jpg


別名「べべ観音」

べべってオ〇ンコのことです(笑


200907151607001.jpg


俺が昔行ったときは、こんなにキレイじゃなかった。

儲かってるんだろうなー。

かなり昔に、脱税か何かでで捕まった気がする(汗


200907151608000.jpg


左にある門をくぐった所で、マンチョウさんのトークが始まります。

男の人はマンチョウさんに全員ち〇こを触られます(笑

面白いからぜひ行ってみてください!!


200907151608002.jpg


隣で食堂もやっています。

ここにも変な物が・・・


200907151610002.jpg


離れみたいな場所で食べるみたいです。

敷地内に色々な建物があります。


200907151610001.jpg


客がいるのを見たことがないのですが、なかなかいい雰囲気です。

これってミソとか作るタルかな?


200907151610000.jpg


中はこんな感じになってます。


200907151609002.jpg


やっぱりこういうのもあるのね(汗


200907151609000.jpg


誰が彫るのだろう?

もしかしてマンチョウさん?


ここはいつか食べに行ってみよう!

その時はまた記事を書きますね(笑

また明日!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

気にはなってたけど…


一度も
行ったコト無いなぁ(^_^;)


行ってみたぃ

  • 2009年11月29日日
  • 第五
  • 編集

第五

久し振り!

ぜひ行ってみて(笑)

  • 2009年11月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら