忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.28.07:21

水沢街道を通ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の「かびや」のある道沿いには、面白いところが沢山あります。

今日はそれを紹介したいと思います。

どうぞ!


先日、動物病院の廃墟を見つけました、後でまた行ってみたいと思います。


200907151539000.jpg


この道を登っていくと、有名な伊香保温泉があります。

温泉が近いからか、変な観光スポットが沢山あります。


200907151544000.jpg


「女神館」

ここは以前、写美メンバーで行きました。


200907151545000.jpg


いわゆる秘宝館みたいな所ですね。

出産シーンなどが放映されていて、かなりへこみました(汗


200907151545001.jpg


多分、館長さん?らしきおばさんのエロトークが面白かった(笑

大人のおもちゃも売っています。


200907151544001.jpg


話のタネに近くへ行ったら寄ってみてください。

女神館のホームページに割引券がありますよ!


200907151603000.jpg


お次は「おもちゃと人形自動車博物館」

ここは大好きで、何回も行ってます(笑



200907151604000.jpg


中は昭和の懐かしい町並みが再現されています。

子供の頃遊んだ懐かしいおもちゃ等も展示されています。

一部ホラーチックなコーナーも・・・


200907151603001.jpg


ここは後で詳しく紹介しますね!


200907151614002.jpg


水沢といったら「ラブホ街」

沢山のラブホが並んでおります。


200907151614000.jpg


一人でウロウロするのは怪しいので、あまり写真は撮れなかった(汗

このどこかに幽霊の出るホテルがあるらしい・・・


200907151617001.jpg


珍宝館の看板発見!!

そうです!

この通りには有名な珍宝館があります。

そして珍宝館の看板の後ろに、廃っぽい看板が・・・


200907151616001.jpg


行ってみたけど、草が凄くてムリ・・・

でも給水タンクっぽい物が奥に見えた!!

いつか行ってみよう!


200907151620000.jpg


おいしいけど、うどんにしては値段が高い「水沢うどん」

ここはラジオでもCMをバンバン流してる「大沢屋」です。

週末はチョー混んでます。


200907151620001.jpg


混みすぎる為、第二店舗まであります(汗

おいしいんだけどなー・・・

もう少し安ければなー・・・


明日も水沢の紹介です。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら