忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.22.07:21

ホテルさ〇らの巻。


おはようございます、おちもんです。


地元で見つけた廃ラブホです。

ご覧下さい。


この間、スーパーで見つけました。

確実に「チキン”かし”」になってますよね?

しかも安い(笑



ec351d96.jpeg




地元の山にありました。

お墓の横に建つというスバラシイ立地(笑



P1010293.jpg


普通の人なら好き好んで選ばないですよね?

手前にもう一つホテルあるし(笑


P1010292.jpg


こういうの見るとワクワクする。

やっぱり蔦はいいね!


P1010294.jpg


それでは行ってみましょう!


P1010295.jpg


入り口はかなり植物に侵略されています。

そのうち全て塞がれるのでは?


P1010296.jpg


坂を下りると建物が見えてきます。

ちなみに民家から丸見えです(汗


P1010297.jpg


コテージタイプのホテルのようです。

各部屋の入り口が草でいい感じに隠れてます。


P1010298.jpg


駐車場はカーテンを閉めるみたいですね。

カーテンの色もイヤラシイです。


P1010299.jpg


それでは一番手前から攻めてみます。

が、今日はここまで!


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

こういう物件は必然的に。

こういう物件は必然的に「幽霊スポット」になりますよね(笑)
近所のスーパーでは、コロッケが18円で売っていました。時代はデフレですね。コンビニのコロッケ(80円)をおやつに食べていた自分…(泣)

  • 2009年12月22日火
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですね、廃墟としてより心霊スポットとして来ている人の方が多いかも(笑
しかし、コロッケ18円ってスゴいですね(汗

  • 2009年12月22日火
  • おちもん
  • 編集

わくわく!

おちもんさん、こんばんは。
毎日楽しく拝見しております。

新シリーズ突入ですね、今回の物件はDQNに荒らされてなさそうで良い熟成が進んでいる気がします。

誰も信じてくれないのですが、私が5歳の頃近所の市場では”たこやき”が1個1円でした、当時のお小遣いが20円だったのでたこやき買ってガチャガチャという豪遊ができました。(大阪の田舎の話です。)

とし吉さん

ガチャガチャもできて、お腹も満たされるなんて最高じゃないですか!!
ウラヤマシス(笑

  • 2009年12月23日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら