忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.29.07:21

心霊占い!?怪しい石材屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日からやっと休みに入りました。

毎日ぐうたらして過ごそうと思います。

とりあえずお正月用のお酒でも買って来ようかな。


今日は怪しい石材屋です。

ご覧ください。



今年の春、バイクで深谷市に行って来た。

もちろんはぎもんさんと(笑

ここに怪しい石材屋があるという・・・


 


ここだ!

でもちょっと違うな(汗


 


調べた時はこんな感じだったんだ。

心霊占いを見に来たのに・・・


 


易占いになってる・・・

残念(汗


 


100万円の線香も売ってるんだって!?


 


しかし、誰も居なそうな感じ。

今でも営業してるのかな(汗


 


地元の方の情報お待ちしております。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

本年もお疲れ様でした。

  • 2016年12月29日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

こちらこそ!
来年も宜しくお願いしますね!

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

100万じゃなくて1000万になってません?どちらにしても高い線香だなぁ
今日からお休みですか、良いですねぇゆっくり休んでください♪私は明日も仕事です(死

  • 2016年12月29日木
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

本当だ(笑
誰かのイタズラですかね?
お仕事頑張って下さい!!

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

年賀状作るのをすっかり忘れていたある!(・Θ・;)
ケータイの地震警報のメロがコワすぎね。(・・;)
温泉に入ってたら地震が来て、慌てて飛び出して裸のまま転んだことがあるよ。
知らない家族全員に見られたね。
(//△//)
来年こそは さくらのあねごみたく、
いい女を目指すある!(✌'w'✌)
YOMIは色気がなさすぎあるな。

それでは、みなさん。
良いお年をお迎えください!
(*◕ω◕)ノ

YOMIさん

やばい!
年賀状忘れてた(汗

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

高っ!100万円のお線香って・・・。
ちなみに、今日さくらが買ったお線香は80円です!(笑)

YOMIさん!さくらはただの変態アルよ~(笑)

  • 2016年12月29日木
  • さくら
  • 編集

さくらさん

80円!?
安っ(笑

  • 2016年12月29日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

棚卸し完了しました。
明日からお休みですが、1月4日から出勤です、ブラック企業か(笑)

  • 2016年12月30日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さい!

  • 2016年12月30日金
  • おちもん
  • 編集

無題

世の中・相方冬休み
いつでも仕事のかめちんです

  • 2016年12月30日金
  • ドライバーのかめちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら