忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.22.07:21

鳴子温泉神社の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、天気が良かったのでタイヤを履き替えた。

もう雪降らないよね?

最近、急に温かくなったり寒くなったりするけど(汗

ついでに庭の草むしりもやった。

おかげで昨日から筋肉痛・・・


今日は鳴子温泉神社です。

ご覧ください。



帰る前にちょっとお散歩。


 


前の日の夜にこの共同浴場へお風呂に入りに行ったんだ。

携帯もカメラも置いてったから写真撮れなかった。

夜の方が雰囲気あって良かったのだが・・・


 


お風呂の中もネットで拾って来た。

いい感じでしょ?


 


共同浴場の横を入って行くと、鳴子温泉神社がある。

ちょいとお参りしていこう。


 


意外に普通の神社だ。

と思ったら・・・


 


こんな所にコケシが(笑

さすが鳴子。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

草むしり、えらい。
奥さんに褒められたのでは

  • 2020年03月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

草むしり、えらい。
奥さんに褒められたのでは

  • 2020年03月22日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、お疲れ様です。

今日の熊谷も暑かったです、最高気温が27℃との事でした。
さすがに、もう雪は降らないでしょう。

俳句の世界では一度暖かくなってから寒くなる事を、冴え返る、と言うそうです。

  • 2020年03月22日日
  • としもん
  • 編集

無題

今日、お部屋の片付けしてて
お昼に ものすごく眠くなって
晩ごはんまで寝ちゃったアル。
( ̄Д ̄ll)

こけしの形の
お菓子があったネ。
豆が入ってた気がする。(。 ・ω・)

  • 2020年03月22日日
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

いや全く(汗

  • 2020年03月22日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

暖かかったですね!
コロナが無ければ最高なんですけどね(汗

  • 2020年03月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

暖かくて俺もお昼寝しちゃった(笑

  • 2020年03月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら