忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

01.05.07:21

エロビラの巻。

おはようございます、おちもんです。



新年早々に風邪をひきましたが、なんとか復活しました。

記事を2日も休んでしまい申し訳ございませんでした。

今後も支店タカハシを宜しくお願い致します。



今日は久し振りに戦争博物館です。

ご覧ください。



それでは続きを・・・


 


まだまだ色んな物がたくさん。


 


日本海海戦百周年のビール?

これってめでたい事なのか??


 


日本軍もこんな「エロ」ビラを作った。


ナニコレ気になる・・・


 


これがそのビラ。

どんな内容なんだろ(汗


 


そしてここにも消臭元。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日からお仕事ですね、病み上がりなので無理しないで下さいね。
ご安全に!

としもんさん

もう帰りたいです(汗

  • 2019年01月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

よろしくお願い申し上げます。
お大事に、

  • 2019年01月05日土
  • くもん
  • 編集

無題

あ!
また!
あねごのことは
「色気のある女性」
とか言うのに YOMIのことは
「オッサン」「中年太り」。
風邪ひいた、とかって
心配して損した。
あー!損した!!
はぎもんさんはYOMIのこと
オッサンなんて言わない。
てか、
誰からも言われたことない!
惑わされたの、くもんさんだけじゃないんじゃないかな。
(;_;)

  • 2019年01月05日土
  • YOMI
  • 編集

おかえりなさ〜い

元気が戻ったおちもんさ〜ん‼︎
おかえりなさ〜〜い‼︎

私もやっと年末年始の仕事が終わりました〜。

とりあえず寝よ〜〜‼︎

追伸
YOMIさんのすねかたが可愛い〜〜。
おちもんさんにかまってもらいたいくせに〜〜。

  • 2019年01月05日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

またでた!消臭元、黄色!(笑)
横でトンボ死んでますけど……。

くもんさん
え~?内緒なんですかぁ?
残念ですぅぅ。

  • 2019年01月05日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます!
咳が出る以外は元気です(汗

  • 2019年01月05日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ごめんなさい(*_*)
オッサンじゃなかった。
オジサンですよね!

  • 2019年01月05日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

お疲れ様でした!!
風邪引かないようにして下さいね(汗

  • 2019年01月05日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

トンボ気付いちゃいました?(笑
誰かが絶対に突っ込んでくれると思ってました(笑

  • 2019年01月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

YOMIさん
誤解してすみませんでした。

  • 2019年01月06日日
  • くもん
  • 編集

無題

さくらさん
色気ある女性いいですね。

  • 2019年01月06日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら