忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

11.18.07:21

話題の川〇湯温泉に行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


記事を書く時はパソコンの前にずーっと座りっぱなしです。

そんな時についお酒を飲んでしまいます(汗

最近おいしいお酒を見つけました!

「レゲエパンチ」です。

前から好きで居酒屋では良く飲んでいたのですが、スーパーに売っていたので買ってみました。

美味かった・・・


今日は今話題の川原湯温泉に行ってきたので紹介しますね!

ご覧下さい。


レゲエパンチ美味い!!

200911062140000.jpg


草津に探索に行く途中に寄ってみました。


P1011173.jpg


この橋はどうなるのかな?

このまま残ったら凄いですよね?



P1011157.jpg


よくテレビで観る温泉入り口の看板です。

やっぱこれを撮らないとね!!


P1011170.jpg


かつては20件ほどあった旅館が、現在は7件位しか旅館が営業してないとか。

今回初めて行ったけれど、想像以上に寂れてた(汗


P1011172.jpg


廃墟っぽいパーマ屋さんがあった。

違ったらごめんなさい(汗


P1011171.jpg


ここも旅館だったみたいだけど。

多分廃墟・・・


P1011159.jpg


露天風呂があるということで行ってみることに。

絶対に気付かない様な脇道を入っていきます。

歩きじゃないと無理です。


P1011168.jpg


細い坂道を登ると小さな建物にたどり着きました。

もしかしてこれ??

何だか休憩する小屋みたいだけど・・・(汗


P1011169.jpg


どうやらこれが露天風呂みたいです。

入るには100円を巣箱の様な箱に入れます。

管理してる人はいないので払わなくても平気かな?(汗


この時はおじさんが2人入っていました。

特に洗い場や脱衣場があるわけでもなく、湯船だけだった。

俺達は入らなかったんだけど、横から見た時におじさんのチ〇コが丸見えだった。

ブルーになった。


明日はこの露天風呂の先にある変な神社を紹介します。

おちもんでした!




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら