忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

11.17.07:21

祝!!地縛霊(仮)結成の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はバンド初練習の時の記事を書きます。

が、この時メンバーはまだ二人だけ・・・(汗

ドラムってなかなかいないんだよね(泣


つまらないかもしれませんが、見て下さい!

いや、確実につまらないかも・・・


ちなみにこれは二番目のタイトル画です。

渋いでしょ?


2690b0d6.jpeg




200911052107000.jpg


ここは某市にある某カラオケ店。

スタジオ代がもったいないので、ここで練習します。

楽器とアンプを持ち込むのはちょっと恥ずかしいけど・・・


200911052109000.jpg


オイラの担当はベースです。

全然練習してないからピッカピッカです(汗

今回も前日に10分ほど練習しただけなので、どうなることやら・・・


200911052114000.jpg


10wのベースアンプ。

おもちゃみたいなアンプですが、俺なんかはこれで十分です!

エフェクターはコンプレッサーのみ。

しかし、ここで問題が!!

エフェクターに繋ぐと音が出ない・・・(汗

仕方なく直結で。


200911052127000.jpg


ギターのひらもん愛用のレスポール。

高校の時から使ってるんだって(汗


200911052152000.jpg


練習曲はBOOWYです。

二人とも昔にやったことがあるから大丈夫!!


200911052147001.jpg


ちょっといい感じの構図でしょ?

プロっぽい?(笑

しかし・・・

やっぱりドラムがないと、リズムがとれない(汗

と、いうわけで急遽「ナムル」に強制でドラムを覚えさせることに。

たしかドラムマニアっていうゲームが上手かったからって理由で(笑

果たして「ナムル」はドラムを叩く事が出来るのか!?

今後の「地縛霊(仮)」はどうなるのか!?

こうご期待!

おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら