忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

12.30.07:21

赤城山のBスポの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はもう30日ですか(汗

明日で今年も終り、一年なんてあっという間ですねー(汗


今日は赤城神社に行った時に、いろいろ見つけた物件や面白い物を紹介します。

それではご覧下さい。


ちなみに季節は夏です。




赤城山といったらこれ!


200907041307000.jpg


赤城の大鳥居です。

心霊スポットでもあるらしく、夜になると鳥居に霊がぶら下がっているらしい(笑

まぁ、赤城は心霊スポットの宝庫なんだけどね!


200907041311000.jpg


大川食堂です。

昔ながらの食堂です(笑

俺はここ大好きで良く行ってました。

結構家から遠いんだけどね(汗


200907041324000.jpg


ここも一応食堂です。

イカしてるでしょ?

中村トオルも来たみたいで、写真が飾ってありました。

焼きまんじゅうがおいしかった。


200907041331000.jpg


ここの食堂も気になる物件なんだけど、まだ未開拓です。

そのうち突入します(笑


200907041427000.jpg


この食堂の裏に廃車がありました。

っていうか廃バスか。


200907041504000.jpg


この電話ボックスも心霊スポットでした。

昔は汚い黒電話が置いてあったんです。


200907041329003.jpg


赤城山くらいになると、普通に野良ブタがいます。

道を走っていて見つけました。


200907041329000.jpg


一匹は逃げて行きました。

なーんてウソです(汗


200907041329002.jpg


「とんとん広場」っていう豚肉料理のお店なんです。

結構有名人がテレビの番組で来てるみたいです。


200907041350000.jpg


全く関係ないのですが、この日の昼飯はのりから弁当タルタル付きでした。

ベイコックっていう弁当屋なんだけど、から揚げが巨大なんですよ!

この写真じゃわからないけどね(汗


明日も続きます、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら