忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

04.10.07:21

トーヨーボールの続き!の巻。



おはようございます、おちもんです。


今日もトーヨーボールの続きです。

果たして入ることは出来るのか?

ご覧下さい。


e1f535c7.jpeg


やまちんと入口を探してうろうろ・・・

はたから見ると怪しい二人組です(汗


P1010472.jpg


ガラスは無傷です。

さすが住宅地!


1c90bcf5.jpeg


掲示板がありますね。

見てみましょう。


e33fcc49.jpeg


今となっては無意味な営業時間の案内でした。

現役時代に来てみたかった・・・

今も残っているトーヨーボールってあるのかな?


cb711eaf.jpeg


ココにも入口があります。


51b1839b.jpeg


キレイです。

全く入るところがありません(汗


24e664a6.jpeg


中はゴミが多いですね。

ボウルが出てくる所のカバーもひっくり返ってます(笑

何でここにあるのか(汗


2b321ba9.jpeg


トロフィーも無残な姿に・・・

一生に一度くらいはトロフィーをもらってみたいなー。


結局入れなかったです・・・

なかなかボウリング場の廃墟なんてないから入りたかったけど(泣

仕方ない!

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

終わりました。

おちもんさん、お久し振りです。

本日で歯医者通いが終了しました。先生に任せておくといつまでも通う事になりそうだったので「今日で終わりにします。」と」宣言しました。(今度は美人先生を探します。)

さて、トーヨーボールというと名古屋の物件が有名ですが、同時に石綿問題も引き起こしています、だから入らなくて良かったのではないでしょうか?
僕が昔潜入したチサンボウル廃墟はボール、ピン、鉛筆が取り放題でした。
(一体何十年前の事やら)

とし吉さん

歯医者終わって良かったですね(笑

石綿は他の廃墟でかなり吸ってると思います(汗
それでもやめられないんですよね(笑

  • 2010年04月10日土
  • おちもん
  • 編集

トーヨーボールかぁ。

名古屋のトーヨーボールって今でも健在なのでしょうか?
健在なのなら行ってみたいかも…。

  • 2010年04月10日土
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

確かアスベスト問題で解体された気がしますよ?

俺も行ってみたかったです(泣

  • 2010年04月10日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら