忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.19.07:21

電車のある沖縄料理店の巻。

おはようございます、おちもんです。


タミヤニッパーも買っちゃった!





最近、ヨドバシカメラで買いまくってるわ(汗


今日も通りすがりさんからの投稿記事です。

ご覧ください。


昨日の珍スポットの近くにある珍スポット。


   


ちょっと変わったお店があるらしい。

ここももう潰れてるけど(汗


 


わかるかな?

電車と踏切があるの。


  


ここ沖縄料理屋だったらしい。

なぜ沖縄で電車なのかは謎(笑


 


この電車、偽物なんだって。

でも中もしっかりと造られてる。


 


運転席までちゃんとあるね。

昔はここでも食べられたのだろうか?


そして、この電車と同じタイプの物が所沢の焼肉店にもあるんだって。


  


それがコレ!

通りすがりさんの友人の方のブログからお借りしました(汗

でも本物の電車にしか見えないね・・・

もしかして結構需要があるのか?


そして、通りすがりさんから最新情報が!


 


この物件の解体が始まったらしいです。

電車も端っこに移動してたみたい。

早いね(汗


 


運転席が丸見え。

この電車、絶対欲しい人いるよね?

俺は欲しい(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

僕はヨ8000が欲しくてJR貨物にメールしましたが、無視されました。
(ヨ8000 かつて貨物列車の最後尾に配置されていた車掌車、小さくて可愛いの)

  • 2020年05月19日火
  • としもん
  • 編集

無題

なっからばばっちい気がします。汗

  • 2020年05月19日火
  • くもん
  • 編集

無題

電車なんて 名鉄に頼めば
売ってくれるんじゃないの?
なんか、よく輪切りにして
トラックで運んでるよ。

え!!
厄年って、42歳じゃないの?
35年前、42歳だった・・・て
イメージしてたのに。

  • 2020年05月19日火
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん、こんばんは。

では名鉄に頼んでみるか!って名鉄はヨ8000持ってないじゃん。
我が家の駐車場にはヨの小さい奴しか入らないのです。
でかいデキ車とか来たら、置く場所がありまへん。
歩鉄の達人さんは、夢を実現されていて尊敬します。

  • 2020年05月19日火
  • としもん
  • 編集

無題

一回だけランチを食べに行った事がありま〜す。
その時は
電車のドアから入る

車内を通り抜ける

母屋の前にでる

母屋の入り口から入店
でした。

このお店のもう少し都心寄りの交差点が幽霊の出る交差点です。
悲しい物語(らしい)ので撮影は自粛しました。

としもんさん
個人への鉄道車両の売却は断熱材としての石綿の問題があるので難しいかも?

おちもんさん
ガンプラ製作で鍛えて日曜大工で実物大のモックアップ製作はいかがでしょう?

YOMIさん
女性の30歳代はほとんどが厄年ですよ〜。

  • 2020年05月20日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんばんは。

そうか石綿問題かー、考えもしませんでしたー。
こうなったら鉄博へ行って楽しんでくるか、ってコロナ騒ぎでやってないじゃん!
まだまだ日常生活には戻りきっていませんね、お互いに気をつけましょう。

  • 2020年05月20日水
  • としもん
  • 編集

としもんさん

無視は酷い(汗

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

それも味が出て良いかと(笑

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お金も置く場所も無いです(泣

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

電車が入り口とは(笑

  • 2020年05月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら