忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

08.15.07:21

高崎ディープ散歩の巻。


おはようございます、おちもんです。



お盆休みもあと1日。

何もしてないのに休みが終わる・・・

遅く起きて、夜酒飲んで寝るだけ。

そんな引きこもりの毎日。


今日は高崎のディープな所に行ってみます。

ご覧ください。



はぎもんさんと行って来ました。

去年の話ですがね(汗


 


いきなり変な場所からスタートです。

ここは唯一?の地下の横断通路です。

昔は浮浪者が寝てたりしてた。

もっと薄暗い感じだったんだ。


 


こんな感じのあまり普段は通らないような場所にも行ってみます。


 


怪しい地下への入り口が・・・

何だと思います?


 


正解は、有名?なオカマバーでした。

はねるのトビラって懐かしい(汗


 


隣にあるマンション。

「カナル」じゃなくて「アナル」なら良かったのに。

横がオカマバーだけに。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

アナルねいいね、

  • 2017年08月15日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日でお盆休み終了です。
お盆休み中にやった事、カブトムシを4匹捕まえました。以上

  • 2017年08月15日火
  • としもん
  • 編集

無題

おはようございますよー!
(^-^)
そだ。
昨日の金魚鉢ゼリー、かわいかったアル。
食べるの、もったいないネ。(´ω` )

あー?
何が下ネタアルか?(-`_-´#)
やっぱ おちもん氏にはオシオキが
必要アルな。(-_-#)

さ。
おでかけアル。(。◕‿◕。)
ブルーのカラコン復活ネ!(*◕ω◕)ノ


  • 2017年08月15日火
  • YOMI
  • 編集

無題

この間支店たかはしに書き込みしてくれてたコスモスベンダーさんのブログ発見したアルよ♪
URL貼り方解らない……(  ̄▽ ̄)
山奥のコスモス自販機、で検索すると出てくるかな??
YOMIさん元気な人にAED使ったら死んじゃうってw
まぁ、YOMIさんにしてもらえたら良すぎて死んじゃうかもしれんけど♪ヽ(´▽`)/

  • 2017年08月15日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん
これまた、ディープな…

  • 2017年08月15日火
  • すがりんりん
  • 編集

くもんさん

オカマの人達が沢山引っ越して来ますよ(笑

  • 2017年08月16日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

いいですね!
こっちはカブトムシ見ないなぁ(汗

  • 2017年08月16日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

可愛かったでしょ!
心は女子なので(笑

  • 2017年08月16日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

コスモスベンダーさんがコスモス界では凄い人だって気付きましたか(笑

  • 2017年08月16日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

もっとディープな所が出て来ますよ(笑

  • 2017年08月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら