忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

08.14.07:21

ぼんち食堂の巻。


おはようございます、おちもんです。


夏なので涼しげな食べ物を。


これゼリーなんだよ。





キレイでしょ?

でも味はふつう。


今日はデカ盛りの聖地に行って来ました。

ご覧ください。



今年の2月頃にも山梨に行って来たんだ。


 


前から行きたかったデカ盛り食堂。


ぼんち食堂

山梨県甲斐市富竹新田457-1

営業時間&定休日・・・知らん。


ちんぽじゃないよ。


 


平日だったので空いてた。


 


遠くてわからんが、誰かのサインがいっぱい。


 


これはつらいかも・・・


 


注文したのは確か「うま煮そば」。

土鍋で出てきます。


 


あと餃子。

カメラよりデカい(笑

全て料金は普通のラーメン屋と同じ感じ。


 


なんとか完食(汗

かなりキツかった・・・


皆さんもぜひ挑戦してみて!

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

路地裏番長、分かる人はいるのかな?
再開を切に希望します。

  • 2017年08月14日月
  • としもん
  • 編集

無題

ちんぽかと思いました。

  • 2017年08月14日月
  • くもん
  • 編集

無題

おぉ!これはまたうまそう♪この手のやつは綺麗さは求めたらいかんですw
YOMIさん、死んじゃう((((;゜Д゜)))

  • 2017年08月14日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
土鍋から溢れるってどんだけの量なんだか。
店員さんも持ってきづらそうと思ったのは僕だけかな?

  • 2017年08月14日月
  • すがりんりん
  • 編集

無題

おさむちゃんで~す!(笑)

そうです!テレビっ子のさくらは、ひょうきん族を観て育ったのでありま~す♪

  • 2017年08月14日月
  • さくら
  • 編集

無題

あ!(゚д゚)
何が完食アルか!?(°□°)
一口残さず食べなきゃいけないアル!
さぁ口あけろよぉ!流し込んであげるネ!(ノ`◇´)ノ

柴わんこ氏。
ん?
あぁ、・・・よすぎて?( *¯ ³¯*)

今日はYOMIがご飯当番アル。
めんどくさいから、カレーにしよっと。(´・з・)

  • 2017年08月14日月
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

いないんじゃないですかね(汗

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

だったら最高なんですが(笑

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

正月以外に食べない伊達巻きが乗ってるのがポイントです(笑

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

お盆にめっちゃこぼれてますからね(笑

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分も全員集合からひょうきん族に浮気してしまいました(汗

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんのカレー!?
それは下ネタですかね(汗

  • 2017年08月15日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら