忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

08.27.07:21

秩父にあるスポットの巻。

おはようございます、おちもんです。


このかわいいキャラクターは何だと思います?

正解は・・・





イチジクカンチョーのイメージキャラクター。

その名も「かんちゃん」


見た目はそのままですね(汗


今日は秩父にあるスポットです。

ご覧ください。



はぎもんさんと行って来た。

去年かな?


 


ここには大量の”ある物”があります。

その”ある物”とは何でしょう?


 


見てください!

この数!

見える山の斜面すべてに並んでます。


 


答えはお地蔵さんでした。


 


すごい数でしょ?

でも、みんな水子地蔵なんです。

だからあまりふざけられないんですよね。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

YOMIさんにフラれてしまいました。(笑)

  • 2017年08月27日日
  • としもん
  • 編集

無題

中出しと外にサッと塗るのとどっちが気持ちいいのかな?やっぱり中出しかな。
あ、ボラギノールの話ね、カンチョーが出てたからつい。

  • 2017年08月27日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

秩父…
まぉは行くといつも味噌豚丼食べてきます
(*´∇`*)
わらじカツもチャレンジしてみたいでーす♪

  • 2017年08月27日日
  • まぉ
  • 編集

年がら年中

私は年がら年中ピーピーなのでカンチョーいらずです。

仕事中に〇〇さない様に

男にしか処方されない薬

を服用しています………。(汗

  • 2017年08月27日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

この お地蔵さん、なんかの映画で観たような気がするネ。(-.-;)

あ。
おちもん氏。
今月はYOMIの誕生月アル。(。◕0◕。)
ちなみにYOMIの好きなワインは
白はゲヴュルツ。赤はなんでも。
今月いっぱい受け付けてるアル。
( *¯ ³¯*)♡

としもん氏。
ごめりーぬ。(。・人・`。))
YOMIは恥ずかしがりでありんす。
(*σ σ*)

  • 2017年08月27日日
  • YOMI
  • 編集

無題

可愛いですね

  • 2017年08月27日日
  • くもん
  • 編集

としもんさん

残念!!(汗

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

やっぱり中だしでしょ(笑

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

味噌豚はちょっと苦手かも(汗
わらじカツのほうが好きです!

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

通りすがり さん

何だろ?
男しか処方されない薬って(汗

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

群馬に来たらワインあげるアル。
何が起きても知らないアルけど。
イヒヒ・・・

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

カンチョーってわからなければ大人気かも(笑

  • 2017年08月28日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら