忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.17.07:21

喜劇 急行列車の巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨から無事に帰って来ました。

帰って来て、その後にひらもんと新年会。

この2日間はハードスケジュールでした。

今回は運転手だったので疲れたし(汗

でも楽しかった(笑

また近いうちに山梨に行こう!


今日は2階へ行きます。

ご覧ください。



もうすぐ映画が始まる。





今日はこの渥美清の映画が観たくて来た。

喜劇 急行列車

知ってる人いるのかな(汗


 


窓口があるけど無人だった。


 


どうやら入口は2階らしい。


 


いい感じの階段。

昔から何も変わってなさそう。


 


昔の写真だ。

昭和だなぁ・・・


また明日、おちもんでした。





PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お帰りなさいませ

  • 2020年01月17日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

熊谷にも僕が子供の頃には映画館が4軒ありました。
今や1軒も残っておらず、シネコン2軒になってしまいました。
成人映画を見てみたかったと思います。

  • 2020年01月17日金
  • としもん
  • 編集

くもんさん

ただいま(^3^)/

  • 2020年01月17日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

こういう映画館を残してくれるのは有りがたいです!

  • 2020年01月17日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら