忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.18.07:21

昭和のスターの巻。


おはようございます、おちもんです。



ご自由にどうぞ♪って何か置いてあった。


 


右のはもしかして・・・


 


ぐんまちゃん!

手作りらしく全部顔が微妙に違うから、一番かわいいの貰った。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



それでは中へ。


 


入口のドアも渋い。


 


おでんくんのサイン?

リリーフランキーのか?


 


ビデオテープだ。

売ってるのか?


  


昔の映写機かね。


 


昭和のスターのプロマイドだね。

誰だか全くわからん・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛いですね〜

  • 2020年01月18日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

子供の頃映画を見ていて、フィルムが切れて映画が中断したりすると、金返せコールをした覚えがあります。
今はハードディスクだからフィルム切れなんてないのでしょうね。通りすがりさん、こんな経験ありませんか?

  • 2020年01月18日土
  • としもん
  • 編集

映画館

最後に映画館いって映画見たのは中学生の時だった気がします。
視聴中、購入したジュースの残量を気にしながら飲んでるのは私だけじゃなかったはず。

  • 2020年01月18日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

今日車にガソリン入れてたら
店員がなんか、カードを
勧めてきたアル。
優しく断ってたら
しつこくしてきたから
じーっと目を見てやったら
ササッてどっか行っちゃったネ。
うーん
YOMIのニラミも
なかなかのものアル!(σ`゚∀´)

  • 2020年01月18日土
  • YOMI
  • 編集

にゅ〜・しねま・ぱらだいす

明日は久々のお休みで〜す!

映画館の映画といえば
イタリア映画の
ニュー・シネマ・パラダイス
を思い出します。
牧師さん(神父さん)が試写会でキスシーン等のラブシーンをフィルムからカットしてしまい………

としもんさん
私はフィルム時代での映写トラブルはないんですよ〜。
デジタル化された数年前の
超※※!参勤交代
でトラブルがあり
トラブルだ!
コールならありました。

おちもんさん
渥美清の喜劇列車シリーズ
も面白いですが
フランキー堺の駅前シリーズ
も面白いですよ〜。

YOMIさん
我々おぢちゃん達を睨んで欲しい……。

  • 2020年01月18日土
  • 通りすがり………。(酔っ払い)
  • 編集

くもんさん

ぐんまちゃん可愛いですよね!

  • 2020年01月19日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

想像すると面白いですね(笑

  • 2020年01月19日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

そんな前!?
ぜひ映画館行ってください!

  • 2020年01月19日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

こいつヤベエ奴だ!って気付いたんですね(笑

  • 2020年01月19日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

喜劇列車はシリーズ物だったんですね!?

  • 2020年01月19日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら